【FGO】打ち切りにされた漫画家の末路|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】打ち切りにされた漫画家の末路

2020.10.25 FGOまとめ (0)

【FGO】打ち切りにされた漫画家の末路
漫画
FGO民
>←打ち切り作家の末路
FGO民
栄転すぎる…
FGO民
絵上手だよね
FGO民
ぎゆしの外伝好き
FGO民
ユーフォテーブル作品のコミカライズ担当か…
FGO民
ぎゆしのは実在する
FGO民
2巻打ち切りの次が続けてこれってどういう確変があったんだ…
FGO民
FGOコミカライズのカワグチタケシとか渡れいも打ち切り作家だし
帝都や鬼滅外伝とか人気ある原作で拾ってもらって作家としての力量を発揮し
漫画家さん自身が人気になるのほんと良かったねーって思う
FGO民
絵は良いけど打ち切りばっかな人はコミカライズだけしてた方が幸せじゃないかな
FGO民
>2巻打ち切りの次が続けてこれってどういう確変があったんだ…
読み切りも良かったし駄目なのボウズビートだけだったと思う
週刊ペースが駄目だったんじゃないかな
FGO民
帰り道の人なら読み切り評価も高かったし
FGO民
絵がうまくて週刊連載耐えられる人って時点で相当な人材だよ
FGO民
>絵は良いけど打ち切りばっかな人はコミカライズだけしてた方が幸せじゃないかな
当たればな
FGO民
ボウズも読切良かったから週刊が厳しかったんだろうな
FGO民
ジップマンの人はダイの番外編やってるなそういえば
そういう受け皿があるのはいいことだ
FGO民
打ちきりになったの!?
FGO民
週間だと話考える余裕がなくなるタイプなんだろうな
作画カ□リーもすげえ高そうだし
FGO民
まずボウズ打ち切られて結構すぐ後に勇者道出てその後鬼滅スピンオフ4コマ描いて
その時点で大分評価良くなってたような記憶がある
FGO民
ジャンプラの読み切りの帰り道で実力はあるってわかってたし…
FGO民
富山の人なのか親近感
FGO民
漫画で食えるようになってるなら喜ばしいことだが本当にそれでいいのか自分で描きたい物語があるから漫画家になったんじゃないかと問いかけたくなる
FGO民
帝都は行間読みまくってるし絵だけ上手くて漫画下手ってタイプでもないからな
むしろなんでボウズだけあんなことに…
FGO民
魔法使いの読み切りはよかった
FGO民
まあ編集がダメだったんじゃないかな…
担当した作品が錚々たるメンツだし
FGO民
もはやボウズの人っていう呼び方が不適当だ
FGO民
そもそもボウズは読切の外連味あるアクションと銃火器を全部無くした連載版だけが悪いからな
ボウズ連載版が異常と言える
FGO民
オリジナルで長期ストーリー組み立てるのがちょっと苦手だったのかなとか考えんでも無い
FGO民
帝都は行間ってレベルなのかしら…
FGO民
しかし貰える仕事がトップ級すぎて一体どんな売り込みを…?!ってなる




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート