【FGO】夜なので工ッチなアイドル貼ってお風呂入ってくる|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】夜なので工ッチなアイドル貼ってお風呂入ってくる

2021.05.07 FGOまとめ (0)

【FGO】夜なので工ッチなアイドル貼ってお風呂入ってくる
エレナ

広告だよ
FGO民
夜なので工ッチなアイドル貼ってお風呂入ってくる
FGO民

FGO民
公式工ッチ画像きたな…
FGO民

FGO民
ゼ!
FGO民
マハトマ~
FGO民
マハゼ!!
FGO民
マハーヴァイロ!
FGO民
今のはマハトマではない
FGO民
やっとスレ立った!ずっと感想言いたくてうずうずしてたよ
FGO民
そういう時は自分で立てるんじゃが
FGO民
>やっとスレ立った!ずっと感想言いたくてうずうずしてたよ
えっずっと見張ってたとかちょっとキモい
FGO民
su4825343.jpg
マハトマもいいけどマハトマもね
FGO民
ぐだぐだ本能寺がフルスクリーンに対応してたからきっとインタルードに入るフラグなんじゃが




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート