2017_03
16
(Thu)17:58

【悲壮】エロ絵師「もみお」沖田自慢ツイートしたところ多数の嫉妬通報によりアカウント凍結wwwwwww

C7BPIHrUwAAXfXX.jpg

スポンサーリンク















もみおTwitter(https://twitter.com/momi0)

真実は闇の中にゃ

ガイドライン違反しただけかもしれません

復活しらたしいわ!



マテリアル
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア
ロード・エルメロイII世の事件簿
Fate/stay night[UBW]コミックアラカルト無限の章

タグ: Twitter  沖田総司 

C.O.M.M.E.N.T

ツイッター怖いwww

2017/03/16 (Thu) 18:13 | 返信

東方艦これグラブルガルパンFGOと
ゴロのお手本みたいな奴だし別にいいんじゃねぇの?( ´,_ゝ`)

2017/03/16 (Thu) 18:33 | 返信

コメ欄にまで沖田嫉妬民沸いてて草

2017/03/16 (Thu) 19:03 | 返信

エロ絵師は元々凍結されやすいよ
ブロックした人が多いのは本当なのかね

2017/03/16 (Thu) 19:07 | 返信

元々あの人アンチ多かったし、沖田云々よりもそれと関係あるんじゃない?

2017/03/16 (Thu) 19:31 | 返信

既知外ってこわい

2017/03/16 (Thu) 19:37 | 返信

ゴロの意味調べてから使おうな。イナゴって言いたかったんだろうけど。

2017/03/16 (Thu) 20:10 | 返信

やっぱFGOってキチ専用ゲームなのね

2017/03/16 (Thu) 21:44 | 返信

今回のが関係あるかは別だけど
実際FGOは無課金で十分遊べるからチョンモメンみたいなやつもたくさんおるね
消えてほしい

2017/03/16 (Thu) 22:08 | 返信

本当にイナゴなら悠久の車輪やlovや神バハのイラストなんて描くわけないと思うゾ

2017/03/16 (Thu) 22:26 | 返信

そもそも宝具5にするぐらい金と時間費やしてるんだから、確実にイナゴイナゴ言って無断UPされた同人誌DLしてる奴等より公式に貢献してるゾ

普段の言動が悪いってのは反論できんゾ

2017/03/16 (Thu) 23:04 | 返信

マジかよwwww
Twitter民怖…
もみお好きだったのにツイート見れないやんけ!

2017/03/16 (Thu) 23:56 | 返信

もみおのヴァンピィ本はいいぞ

2017/03/17 (Fri) 00:36 | 返信

かなりやり込んでるのにゴロ扱いで草
もみおくんのご健勝をお祈り申し上げます

2017/03/17 (Fri) 13:04 | 返信

もみおネキ可哀想で草

2017/03/17 (Fri) 14:40 | 返信

たとえやりこんでてても
同人描くやつはゴロ扱いよ

2017/03/17 (Fri) 17:45 | 返信

ブロックなんて個人の自由なんだし叩かれる行動でもないけどな

2017/03/17 (Fri) 20:22 | 返信

ブロックだけじゃ凍結なんてされないよ
明らかに悪意を持って通報した奴がいるんだよ
他人のガチャ結果みて嫉妬するとかfgoの民度ヤバない?

2017/03/18 (Sat) 09:54 | 返信

戻ってこなくていいんじゃないですかね

2017/03/19 (Sun) 00:50 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック