2017_03
17
(Fri)23:15

【Fate/GO】フィギュア水着スカサハ原型公開!パレオも取り外し可能なようですよ?

sj8gj0ewg4.jpg

スポンサーリンク



期間限定イベント「夏だ!海だ!開拓だ!FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー~癒しのホワイトビーチ~」にて「お披露目された水着姿の「スカサハ師匠」です!

NP1n9Gu5.jpg 4w0Ncf0c.jpg
oKY0z7m1.jpg LO1xRrnE.jpg
5dbhq5jD.jpg FfR5XWBN.jpg


「ランサー/スカサハ」でもその見事なボディを見せて戴きましたが、 水着姿…そして素肌が露出している事で、より一層の破壊力をもっております。

頭の先からつま先まで抜かりなく、魅惑のボディを再現しております。
「スカサハ」のキャラクターデザインを担当した「こやまひろかず」さんにも徹底的にご監修戴き、この素晴らしいフィギュアを世に送り出す事が出来ます!

スタイルや水着以外にも、手にもった「ナイフ」や、両手のリング装飾、
そして左足太ももに装着されている「ナイフホルダー」も細部まで再現しております。

パレオは着脱可能な仕様になっておりますので、こちらもぜひぜひご期待ください。

掲載元(http://ameblo.jp/

夏イベント時の配布スカサハにゃ

ますたぁを誘惑した憎きおばさんですね!

胸についてるそれも着脱式かしら?



マテリアル
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア
ロード・エルメロイII世の事件簿
Fate/stay night[UBW]コミックアラカルト無限の章

タグ: スカサハ  フィギュア 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック