2017_03
28
(Tue)23:34

【Fate/Zero】アニメジャパンで公表されたFate/ZeroのBDBOX&サントラ予約開始!9/20発売!!

ajdfoaije9w.jpg

スポンサーリンク


jaefop4i2.jpg

日本の地方都市・冬木市では、7人の魔術師マスターが、伝説上の人物(英霊)を使い魔サーヴァントとして召喚し相争う「聖杯戦争」が繰り返されてきた。
聖杯には、戦いの勝者の願望を叶える万能の力があるとされ、これまで三度の聖杯戦争が行われてきたが、聖杯の力を行使できた者はなかった。

1990年代のある年の秋、四度目の聖杯戦争が始まる。主人公・衛宮切嗣は、名家アインツベルンの委嘱を受け、セイバーのサーヴァントを召喚し、妻のアイリスフィール・フォン・アインツベルン、従者の久宇舞弥とともに聖杯戦争に身を投じる。
切嗣は聖杯の万能の力によって世界平和を実現するため、非情に徹する覚悟で臨む。
切嗣のほかには、魔術の総本山である英国から2人の魔術師ケイネス・エルメロイ・アーチボルトとウェイバー・ベルベットがそれぞれランサーとライダーを、冬木からは遠坂時臣とその弟子・言峰綺礼がそれぞれアーチャーとアサシンを、間桐雁夜がバーサーカーを召喚して参戦する。
最後のサーヴァントであるキャスターは連続殺人犯の雨生龍之介によって偶然に召喚される。
wiki参照



sijf43wf.jpg

Fate/Zeroアニメ公式サイト(http://www.fate-zero.jp/


ゼロにゃ

センターのマスターやたらカッコつけてますねぇ~

FGO相関図なんて作ったらもうごちゃごちゃになるわね!



マテリアル
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア
ロード・エルメロイII世の事件簿
Fate/stay night[UBW]コミックアラカルト無限の章

タグ: Fate/Zero  虚淵玄  奈須きのこ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック