2017_03
30
(Thu)11:23

【Fate/GO】田中美海ブログ更新!!FGOセガコラボカフェやAnimeJapan2017での出来事、写真など

aoidj8930.jpg

スポンサーリンク


aoidj8930.jpg

こんばんは、みなみです!

怒涛のイベントラッシュも、3月をもって一旦落ち着いたかな!
みんなお疲れ様(*´︶`*)✨
新年度が始まってしまうなんて・・・嘘や・・・嘘やと言って誰か・・・

そんなこんなで25日はアニメJAPANがありました!
WUGはBLUEステージでのライブでしたね!
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~

昨日はFGOラジオでした〜!
収録版だったのですが・・・ホログラムはあかんて〜〜〜😭😭😭
うう、FGOとセガさんのコラボカフェ、行って参りました!

sjpjf93wqfj.jpg

全文ブログ(http://ameblo.jp/)

アニメジャパンにゃ

コマンドパーカーではなく私服なようですね

でかい!



タグ: 田中美海  ブログ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック