2017_04
11
(Tue)22:56

【Fate/GO】田中美海ブログ更新!!FGOGOを満喫なされたようで、ノーメイク寝間着姿で無我夢中!

sjf840ew44.jpg


スポンサーリンク




この間、別現場で瑠美さんにお会いしたときもFGOの話をずっっとしてたですけど 本当にお話が尽きなくて・・・楽しかったです😂😂😂😂
好きなことを共有できるって素敵なことやね・・・

そしてラジオでも話題になったエイプリルフール・・・
FGOGO。

sjf840ew44.jpg


この時の私はまだ知らなかったのダ・・・
なんて楽しそうに撮影会をしているのでしょう(寝巻きノーメイクなのは突っ込まないで・・・)

祭りのあとって、すっごく悲しくなりません?
それに伴って最後のアレはずるい。
ずるいぞ〜〜ロマンティックずるいぞ〜〜
気持ちの整理がつくまであのアプリはそっと心に閉まっておくことにしました。
も〜〜そこまで!?って感じですが本当に夜中泣いたんだから。。
悲しくて悲しくてどうしたらいいかわからなくてぽっかり空いたこの心はどうしたらええねんって感じで、、
うん、何が言いたいかってFGOGOは最高のアプリだったということだ!!
これだからFateは!!最高なんだな!!!

ブログ(http://ameblo.jp/



先週分の更新にゃ

fateという単語がなかったためアンテナに引っかからなかったらしいです

寝間着姿ノーメイクで誰に撮ってもらってるのかしらね!



タグ: ブログ  田中美海 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック