2017_05
01
(Mon)16:03

【TV】5/7(日)放送の「関ジャム」はアニソンの世界特集!LiSAと関ジャニが「oath sign」でセッションするらしいぞ!【Fate/Zero】

snh8434ws.jpg


スポンサーリンク


今度の「関ジャム」はアニソンの世界特集!LiSAさんと関ジャニが『Fate/Zero』の「oath sign」でセッションも!

関ジャニ∞が毎週様々なゲストを迎え繰り広げる音楽バラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」でアニソン特集を実施!
アニソンの世界を徹底解説します。
番組では、アニソンプロデューサーの山内真治さん、アニソン作曲家の神前暁さん、アニソン評論家の冨田明宏さんの3人をゲストに、アニソンの世界を徹底解説!

アニソン好きのゲストは『ラブライブ』好きで有名のKis-My-Ft2の宮田俊哉さんと、同じく『ラブライブ』が好きな志田未来さんのお二人がアニソンの魅力を語ります。

「関ジャム」といえばのジャムセッションでは、LiSAさんが出演!
関ジャニ∞のみなさんと『Fate/Zero』の主題歌「oath sign」をセッションします。
今回の関ジャム~完全燃SHOWは…
よく知らない方も苦手な方も聴けばきっとハマる!実はスゴいアニソンの世界特集!
アニソンプロデューサーの山内真治、アニソン作曲家の神前暁、アニメ評論家の冨田明宏の3人のプロをゲストに迎えトーク!

トークJAMでは…
 近年様々な音楽ランキングを賑わせている人気の音楽ジャンル「アニソン」

 紅白出場する声優歌手や大ヒット人気アニメの世界観を彩る人気曲や、アニソンに特化した音楽フェスが開催されたりと今では若者を中心に大きな注目を集めている。
 しかし、アニソンの魅力ってどんなもの?、アニソンってちょっと苦手、何がスゴいのかよく分からないと思っている人も多いはず…そこで、今回は、アニソンを知り尽くす3人のプロがアニソンの世界を徹底解説します!
 もちろんアニメ好きのゲストKis-My-Ft2宮田と女優志田未来もファンの目線から熱いアニメ・アニソン愛でアニソンの魅力を語ります!

 いくつかのパターンに分類されるといったアニソンのおおまかな定義・基本から、大人気アニソンのヒットの要因やアニソンの鉄板法則までを大公開!JPOPの作り方と少し違うというアニソンならではのルールや、人気アニメの主題歌の共通点、絶対にテンションが上がる楽曲の仕掛けまで解説します!
 さらに、アニソンの世界に革命を起こしたと言われるアニメなどアニソン史のエポックメイキングな出来事まで、アニソンの裏側を大公開です!

関ジャム公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

GW最終日日曜日午後11時にゃ

てっきり今話題の最新曲かと思いましたが

バンド曲だしぴったりね!



タグ: LiSA  oath_sign  関ジャム  地上波  TV  Fate/Zero 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック