2017_05
07
(Sun)18:18

【Fate/Apo】アポクリファアニメOPテーマ担当のEGOISTからコメント到着!すべての力を注いで闘う歌らしいっすよ!

sgrs3fsfs.jpg


スポンサーリンク


sgrs3fsfs.jpg


EGOISTがトレンド入り!
『Fate/Apocrypha』オープニングテーマ担当を発表し大反響!

5月6日(土)、EGOISTが、7月よりTOKYO MX・BS11ほかにて放送となるTVアニメ『Fate/Apocrypha』のオープニングテーマを担当することが発表となりました。新曲タイトルは「英雄 運命の詩」。発表を受け、SNS上で大きな反響を呼び、「EGOIST」がトレンド入りする盛り上がりを見せました。

●chellyコメント
オープニングテーマを担当させていただきます、EGOISTのボーカルchellyです。
『Fate/Apocrypha』という大きな作品に参加させていただける日が来ようとは夢にも思いませんでした。
とても、とても嬉しく、光栄に思います。新曲の「英雄 運命の詩」ですが、現時点ではまだデモの段階です。
が、自分が持てるすべての力を注いで闘うように歌う、というのが今回の個人的なテーマです。
EGOISTから、『Fate/Apocrypha』という作品、各スタッフ様、そして多くのファンの皆さまへ、最大級のリスペクトをお届けします。 どうぞよろしくお願いします。

EGOISTオフィシャルHP:http://www.egoist-inori.jp/

公式サイト:fate-apocrypha.com
公式Twitter:@FateApocryphaTV



期待膨らませてくるにゃ

ピッタリな曲期待ですね

膨らませすぎも怖いわね



タグ: Fate/Apocrypha  アニメ  EGOIST 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック