2017_05
09
(Tue)21:29

【声優】島崎信長くんのFGO課金額を同じ声優・安元洋貴が超A&Gラジオにて暴露wwwwwwwお家が立つレベル・・・

04edsb9d2.jpg


スポンサーリンク


安元洋貴と細谷佳正がパーソナリティを務める超A&Gラジオ「天才軍師」で岡本信彦をゲストに迎えた5月7日放送回にてソーシャルゲームについてのトーク中、課金話題に発展。
その際に岡本、安元がポロッと発言!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31174916


19:00辺り

岡本「声優業界みんな課金してますけど、安元さん、信長くん、子安さんはダンチ(段違い)な気がします。あと中村さんもすごいですね。」

安元「僕よりすごいのはいると思う。中村とかえぐいね、FGOをやりはじめて」

岡本「やっぱいいゲームなんすねFGOって、さすがだ」

安元「僕も現在今までの累計を考えたら高級外車は買えないと思うけど車は買えると思う。」

岡本「うわすごいなー」

安元「だって信長に関してはたぶんちょっとした地方だったら家建つぜ

岡本「(爆笑)信長くんはそうです、信長くんはもう全力なんで、界王拳何倍だーー!!!なんで」

安元「信長の彼女めっちゃお金使ってもらえるのかな(笑)」

岡本「100%尽くし状態ですね、羨ましい、しかもFGOだけですからね一途に」....


ラジオ天才軍師公式サイト http://www.marine-e.net/sp/komei/


一途に本気にゃ

宝具5にし続ける=家というわけですね・・・

目指せ自由が丘にマンションね



タグ: 島崎信長  課金  声優 

C.O.M.M.E.N.T

引くわー

2017/05/09 (Tue) 22:10 | 返信

FGOも安泰だな

2017/05/09 (Tue) 22:12 | 返信

表だってバカ丸出し公開するあたりコイツ親のすね齧ってるただのボンボンだろ

2017/05/09 (Tue) 22:16 | 返信

運営アカなんだから0円やぞ、嘘は良くないと親に習わなかったんかな?

2017/05/09 (Tue) 22:21 | 返信

まだ言ってるアホがいるのか…
そんなもんバレたら大炎上なんだからもしやってたらこっそりやるだろ…

2017/05/09 (Tue) 22:45 | 返信

大御所とか現在活躍中の人気声優ですら始めは副業するレベルなのに
今のノッブ程度の声優がソシャゲごときに大金使えるわけないしその時点で
運営垢かボンボン特有の親の脛かじりしか選択肢がないから正直見ててキッツい

2017/05/09 (Tue) 22:51 | 返信

安元は色んなアニメで見かける有名声優だかま信長ってそれほどでもないのによくそんな金あるね

2017/05/09 (Tue) 22:57 | 返信

一筋じゃなくね?本人が言ってるだけでもアイギス、シャドバ、スクストだかもやってたろ

2017/05/09 (Tue) 23:03 | 返信

出、出〜wwwww信長名前出脳死叩奴〜wwwwww

2017/05/09 (Tue) 23:24 | 返信

やっと売れ始めたかなって頃でも結構な課金してたように見えたし実家が太い感じがする。

2017/05/09 (Tue) 23:44 | 返信

運営垢定期

2017/05/09 (Tue) 23:54 | 返信

逆に家建つほど金がかかるのかと思う

2017/05/10 (Wed) 00:38 | 返信

今の声優はイベントごとでそもそもかなり儲ってる
つか表だって本人は何も公開してないだろ

2017/05/10 (Wed) 02:13 | 返信

ゲームか顔出しイベ一回で最低500連は出来るからな

2017/05/10 (Wed) 02:17 | 返信

表だって家が建つって言ってるじゃん

2017/05/10 (Wed) 06:45 | 返信

どのソシャゲにも信長が声いれてるレベルだけどな

2017/05/10 (Wed) 12:16 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック