2017_05
11
(Thu)22:15

【Fate/GO】ニトクリスやラジオでお馴染み田中美海ブログ更新!「私は嬉しい(虎>ω<)美海」マチ★アソビやらVRやらラーメンやら【声優】

sf4fw4tfsag.jpg


スポンサーリンク


sf4fw4tfsag.jpg


内容は・・・本当にいつも通りの私達でなんら変わりはなかったです笑
ラジオのコーナーを皆さんの前でやったのが新鮮でしたね!
そもそも私、Fate関連のイベントに自分が出演するのが初めてでして・・・
今までは見る側だったのにね、本当に1年前の自分では考えもつかないようなお話で、、、
たくさんの方が見にきてくださってとても嬉しかったです😭😭😭

CCCイベント真っ最中でしたからね!
ネタバレもあるので多くは語れませぬが、りえさんも引いたということで
パッションリップの魅力について語りました!





昨日のFGOラジオもマチアソビについてたくさんお話しました!
日曜日にアーカイブ版が配信されるので是非聞いてみてくださいね!
そこでも話したのですが・・・マシュのVR!!!体験させて頂きました!!

もう、、マシュがさらに好きになった。 やっぱり女の子で華奢な体つきなのに戦闘モードになると
あ、サーヴァントやったこの子・・・!って改めて気付かされる。
マイルームの全容がわかったり、マシュの動きがいちいち可愛くても〜〜〜最高🙆🙆🙆🙆万歳マシュ・キリエライト♡♡🙌🙌🙌
って感じでした。
これからもきっと機会があると思いますので、是非体験してみてくださいね!

以下全文田中美海ブログ
http://ameblo.jp/wakeupgirls/


アイドル声優にゃ

ウェイクアップガールズも忙しそうですね

どっかのおばさんがテレビのリモコンでも振り回してるのかと思ったわ!



タグ: 田中美海  ブログ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック