2017_05
15
(Mon)20:07

【Fate/GO】マシュ声優「高橋李依」がついに第Ⅶ特異点バビロニアコンプリート!お疲れ様です!

ajsfi4wefw.jpg


スポンサーリンク


高橋李依@taka8rie
第七特異点、オーダーコンプリート……!
高橋李依



すごーい! 楽しめました?^_^


高橋李依@taka8rie
もちろんです!!それにしても……本当に……ラフム多かった……(笑)


島﨑信長(島崎信長)‏ @nobunaga_s
おおおー!おめでとー!!✨


高橋李依@taka8rie
ありがとうございます!!ついに、セイントグラフも変わりました……!!( ・_・̥̥̥ )✨


島﨑信長(島崎信長)‏ @nobunaga_s
頑張ったねー…!!おめでとう!✨
終局特異点もファイトだよー!💪💪
ボス厳しかったらサポートとか対応するから言っておくれー!✨


高橋李依@taka8rie
頑張ったねって言っていただけるなんて……もう……また涙が……( つω;`)
わ!ありがとうございます!是非に、引き続き頼らせて下さい!!!(山の翁さん助かりました…!笑)


高橋李依@taka8rie
ラフムにもいい子居たし……あながち悪くないかも……笑
はい!ぜひまた次回もお願いします〜!!


高橋李依Twitter https://twitter.com/taka8rie/with_replies

遅かったにゃ

果たしてここから終章終わらせてCCCコラボ間に合いますかね?

影武者の出番ね!



ふ・れ・ん・ど・し・た・い(初回限定盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)
学園生活部、 丈槍由紀(cv.水瀬いのり)、恵飛須沢胡桃(cv.小澤亜李)、若狭悠里(cv.M・A・O)・直樹美紀(cv.高橋李依)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

タグ: 高橋李依  島崎信長  Twitter 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック