2017_05
31
(Wed)23:11

【Fate/GO】声優・島崎信長が初日に羅生門全ダメージポイント報酬終わらせるwwwwwwww

st4sgrsg.jpg

スポンサーリンク




ご愛読ありがとうございました。島崎信長先生の次回作にご期待ください


そうだよね、ノッブ最終点の最前線で柱へし折ってた猛者の一角だもんね


ここまでじつに4時間半


イバラギンいじめの主犯(笑)


復刻イベが始まって一日も経ってないのに………!?


早すぎですよ(笑)




猛烈ダッシュにゃ

1日目のミッションすら明日いっぱいまで期間ありますよ

影響されて焦る必要はないわ!


スポンサーリンク

タグ: 羅生門  島崎信長 

C.O.M.M.E.N.T

ガチャ回してるだけじゃないっていう営業ですね。運営が用意したチーター垢だと確信した瞬間であった

2017/06/01 (Thu) 08:12 | 返信

信長と田中理恵はエアプ勢やから

2017/06/01 (Thu) 16:57 | 返信

できなくはないけど、1日休みとかじゃないかぎりは無理だからなぁ
睡眠時間削ってやってる杉田でさえ割ける時間は限られてるし

2017/06/01 (Thu) 17:56 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック