2017_06
08
(Thu)23:56

【Fate/GO】ニトクリスでお馴染み田中美海ブログ更新!カルデアラジオやらマシュフィギュアやらワンピ全巻大人買いやら【WUG】

tanakaminami004.jpg

スポンサーリンク


尽くしつくし(虎>ω<)美海

こんばんは、みなみです!

土日は一日中WUGちゃん尽くしでしたー!
特に日曜はMay'nちゃんと一緒にMV撮影♡♡
大変だったけど終わった後の達成感はすごかった・・・!

昨日のFGOラジオではLINEスタンプを考えたり。。
マシュのフィギュアを拝んだり・・・ぬあー
放送中に撮った写真はこちら!
衝動を抑えることなど出来なかったのだ・・・

aeyqy45gae.jpg


もうすぐ羅生門も終わり!!
まさかのグッドタイミングで新宿1/2キャンペーン!復刻ガチャ!
嬉しいねい✨
アガルタもうすぐなのかなあ・・・どうしようう・・・楽しみだよう・・・

茨木討伐も本当に皆さん早い!!笑
よーし、仕事終わったやるぞ!ってなったら大体いつのまにか討伐されてる笑
高難易度というのにふさわしいクエストも燃えますよね!
去年の私達とは違うのじゃ!というところを見せつけたイベントでした笑
明日まであるからおにぎりむしゃむしゃして瓢箪集めじゃあ〜!

以下田中美海ブログ(http://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-12281719557.html)


ブログ更新だぞ

ま、ウェイクアップガールズのブログですけど

今回のリヨ漫画でくすぐりの系にされてた人ね!


スポンサーリンク

タグ: 田中美海  ブログ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック