2017_06
18
(Sun)23:36

【Fate/GO】声優・島崎信長が生放送についてツイート!!これはアガルタニコ生そろそろ来るで!?

seffewfew.jpg

スポンサーリンク


島﨑信長(島崎信長)‏ @nobunaga_s
次の生放送の時、こういうのとかやるかやらないか、どうしよう🦌


https://twitter.com/nobunaga_s/status/876433295021449216



無理してされなくて大丈夫ですよ


夏の放送…であれば、水着です?
次の放送も楽しみです!あ、でも着ぐるみは暑いでしょうし、無理にしなくても大丈夫ですよ?


こんな機会でもないと見れない貴重な姿なのでやって欲しいです(*´艸`*)そうでなくても楽しそうな信長くん見てるのが楽しいですけどね(*´艸`*)


アルジュナ水着ワンチャンある…?


信長さんがしてくれるなら…な、何でも見たいです❤


信長さんが着たいものをぜひ着てください(*^^*)




夏イベント水着という意見も多いようだな!

返信見てるとなかなか熱心なファンが多いようで

私に比べたら私に失礼だけどなかなかのアイドル(声優)やってるようね


スポンサーリンク

タグ: 島崎信長    Twitter 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック