2017_07
02
(Sun)21:11

【Fate/GO】奈須きのこ「竹箒日記」更新!アガルタの茸。

kinoco.jpg

スポンサーリンク


2017/6/29 : アガルタの茸。(きのこ)


みんなー、お待たせ~!

今日の夕方からアガルタが始まるよ~!
1.5部はみんなそれぞれトガっていますが、アガルタは「物理的に凶暴な」美しい花々たちとの戦いが繰り広げられます。
そしてかつてない旅情感。「あれ? FGOってもしかしてファンタジー冒険ものだった? っていうか、二年目にしてやっと王道RPG!?」みたいな。

今回の自分の一押しは『こんなん担当ライター一発で分かるやん!』と性癖が爆発したエルドラドのバーサーカー。宝具の叫びはマジ必聴です。
とにかく今回はバーサーカーだよ。シナリオをお楽しみにね!


そして昨夜の電撃的なCMを見てくれた諸兄には言わなくても伝わっているだろうけど、あえて言いたい。
美女三人を引き連れ、メガネをかけたマネージャー風の礼装ですげえドヤ顔している主人公な。
後ろの三人、それ全員、○○だからな。
それにしてもあの少年は何者なのだろう……正体が分からないので、ここは仮にマッシロイ、と名付けておくか……

竹箒日記 http://www.typemoon.org/bbb/diary/


アガルタだぞ

褐色がやたら好きな水○というライターさんがいるらしいです

アガルタ開始ね!


スポンサーリンク

タグ: 竹箒日記  奈須きのこ 

C.O.M.M.E.N.T

何言ってんだこいつ もうまともな文章書けないなら表にでてくんなカス

2017/07/02 (Sun) 22:29 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック