2017_07
26
(Wed)23:00

【Fate/GO】ニトクリスでお馴染み田中美海ブログ更新!髪10cm切ったのに誰も気づいてくれなくて寂しいそうですよ

田中美海

スポンサーリンク


田中美海


2週間ぐらい前に髪を切りましたが、もしかして誰も気付いてないのでは・・・?

こんばんは、みなみです!
自分でも報告するの忘れてました😂
5cmくらい切るはずが段入れたら10cmぐらい切られたよ!!

~中略~

そしてそして〜昨日はFGOラジオでした!
ついに今週末に迫った2周年イベント・・・!
なんかもう楽しみで仕方がないっ😂😂ぎゃー
グッズもたくさん、ステージもたくさん、一日中Fate尽くしなこと間違いなしですね!

水着イベント2部も始まりまして、ゆったりと素材集めに勤しんでおりますよ✨


鎖をよこせ〜〜〜ニトをスキルマにしちゃるんじゃ〜〜〜


ログボでも足りないという我がカルデアの要求率よ😂😂

カルデアラジオ局は29、30両日共に10時からのスタートです!
ニコ生でも中継されますので土日だけど早起きしてくれたら嬉しいな・・・!


30日はついにニコ生にも出演させて頂きます・・・!うわあ〜😭😭
会場に行けない😭という方も、一部ニコ生配信もありますし、
後日受注物販もありますのでそちらでホクホクしましょう・・・!!
素敵な2日間にしましょうね✨よろしくお願いします!


全文 田中美海ブログ http://ameblo.jp/
ニコ生配信 http://graoda.blog.fc2.com/



WUGいろいろな場所行ってるらしいぞ

早起きは三文の徳になるでしょうか

タイムシフト予約しておけば寝坊しても大丈夫よ!


スポンサーリンク

タグ: 田中美海  ブログ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック