2017_08
02
(Wed)19:02

【Fate/GO】奈須きのこ「竹箒日記」更新!2周年Fesお疲れ様&リヨイベについて&かんなぎ完結おめでとう!回

kinoco.jpg

スポンサーリンク


奈須きのこ



2017/8/2 : おつかれさまでした。(きのこ)■

10月2日、二周年最後のイベントも解禁されたようですね。
FateFes.おつかれさまでした。「二周年のリアルイベントは全力を出す」と武内に云われていたのですが、アニプレさん、ディライトさん、他多くの企業さんの協力で素晴らしいものになりました。
TMFes.の時、これ以上大きなイベントに関わる事はもうあるまい、最高の思い出をありがとうヨコハマ、と目を閉じたものですが、それを上回るイベントになっていたと思います。
イベントに参加してくれた企業の皆さん、ステージを支えてくれたスタッフの皆さん、
そして会場に来てくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。

僕らTMも、このイベントに負けないイベントがまた開けるよう、手探りながらやっていきたいと思います。


以下全文 竹箒日記
http://www.typemoon.org/bbb/diary/index.html



日記だぞ

かんなぎ作者武梨えり先生も型月とはなかなか関係の深い方です

リヨスタートね!


スポンサーリンク

タグ: 奈須きのこ  竹箒日記  かんなぎ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック