2017_08
03
(Thu)22:47

【Fate/GO】ニトクリスでお馴染み「田中美海」ブログ更新!FGO Fes.2017がっつり楽しんだようで

田中美海

スポンサーリンク


永遠の青・・・(虎>ω<)美海

こんばんは、みなみです!
また1週間、色々ありましたね!

~中略~

そして29、30日と私はFGO2周年フェスに出演させて頂きました・・・!

まずは29日。
カルデアラジオ局、10時からのステージにも関わらずたくさんのお客さん、
ニコ生の皆さん本当にありがとうございます・・・!!
ゲストはアルトリア、アン・ボニー役の川澄綾子さん!
FGOラジオゲスト#1の初ゲストさんだったのです✨

~中略~

そしてラストのライブステージで見事に天に召された田中氏・・・


そしてやってきた30日。
カルデアラジオ局、ゲストはアルジュナ、巌窟王、藤丸立香役、島﨑信長さん✨
やっと!やっと!Fateのお話ができましたー😂😂
ですが如何せん時間が足りない!!足りないよー!!
もっと聞きたいこといっぱいあったのに。。
これは是非ラジオの方に来て頂くしか・・・!!

そしてその後はFGOカルデア放送局!
ということで始めてゲストとして出演させて頂きました・・・!恐れ多い😢😢

~中略~

そして水着ニトクリス!情報解禁されましたね・・・!
やった!!!嬉しい!!!すごく嬉しい・・・!!!
まさかあそこで発表されるとは思わなかったから凄くびっくりした!
ノッブもメイドセイバーオルタも楽しみ!
このセイバーオルタをみてカニファンを思い出したのは私だけではないはず・・・笑

二日目のラスト、FGOメモリアルステージ。
本当に素晴らしかった・・・
全ては昨日のFGOラジオを見て頂ければわかるのですが。。
もう涙が止まらない。思い出しただけで駄目。
帰り道電車の中で歌詞を見ながらEternity Blueを流して1人泣くっていう。
Fateという作品に出会えて
関わることができて
こんな愛の溢れたイベントに出演できて
2日間ずーーーっとFGOやFateのお話がたくさんできて
皆さんと共有できて
とかとか色々な思いが重なって涙が止まらなくなってしまった😭

素敵な思い出を少しお裾分け・・・


田中美海

田中美海

田中美海


Apocryphaコラボの車にも乗せて頂きました・・・!感動!!!
運転免許をフルに活躍させるときがきたか!!
英霊正装はニトクリスちゃんにしたよ。すっごく可愛い。
ということで、ほんとにね、全ては昨日のFGOラジオで語っておりますので・・・
後半泣いて訳わかんなくなってますが・・・すみません。。
でも本当に素敵な2日間のイベントでした!楽しかった!!
ありがとうございました!!


全文 田中美海ブログ http://ameblo.jp/



がっつり楽しんだようだぞ

もう何のブログかわかりませんね・・・

楽しんでたようでなにより


スポンサーリンク

タグ: 田中美海  ブログ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック