2017_08
10
(Thu)23:41

【FGO集団ガチャ】高橋李依や田中美海、マフィア梶田島崎信長などが集まって回す様子を実況!・・・お酒の席で盛り上がってるようで【僕たちの聖杯戦争】

FGO集団ガチャ 高橋李依や田中美海、マフィア梶田島崎信長などが集まって回す様子を実況!・・・お酒の席で盛り上がってるようで 僕たちの聖杯戦争
7r1DkJA9.jpg

スポンサーリンク



































参加したいw


呑みながらやってんのか。
ええな~、楽しそうやな~


いいなぁ。
仲間とやって見たいけど、近くにやっている人誰もいない...


この聖杯戦争は何かがおかしい


みにゃみがツイッター垢がないのが悔やまれる中継報告


これめちゃくちゃ楽しそう


みにゃみーおめでとう!!




高橋李依 Twitter https://twitter.com/taka8rie
マフィア梶田 Twitter https://twitter.com/mafia_kajita
植田佳奈 Twitter https://twitter.com/uedakana
阿部敦‏ Twitter https://twitter.com/abe_atsuize
ハッシュタグ僕たちの聖杯戦争 https://twitter.com/



集まってガチャ回してるようだぞ

最初は植田佳奈他って感じでやってましたが人数大分増えましたね

絶賛実況中よ!終わったわ!僕たちの聖杯戦争


スポンサーリンク

タグ: 田中美海  高橋李依  植田佳奈  マフィア梶田  島崎信長  Twitter 

C.O.M.M.E.N.T

わいわいやるのは楽しいよな

2017/08/11 (Fri) 07:38 | 返信

この集まり怖いw

2017/08/11 (Fri) 10:33 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック