【FGO】水着武蔵システムをわかりやすく図にした画像が話題に!なにこれすごいんだけど|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】水着武蔵システムをわかりやすく図にした画像が話題に!なにこれすごいんだけど

2019.08.15 FGOまとめ (13)

【FGO】水着武蔵システムをわかりやすく図にした画像が話題に!なにこれすごいんだけど
武蔵システム
680: FGO民
武蔵システム

作ったやつ頭良さそう

689: FGO民
>>680
これは有能

695: FGO民
>>680
やるじゃん

701: FGO民
>>680
クッソ頭良さそうに見えるよくわからん図

715: FGO民
>>680
そんなに武蔵ちゃん使いたい?

717: FGO民
>>680
見づらすぎ
仕事でオナニープレゼンしてそう

750: FGO民
>>717
これが見づらいは流石に頭悪いのでは?
赤ちゃんでも理解できるぞ

789: FGO民
>>750
赤ちゃんにFGO理解出来たら怖ぇーよ。将来が不安だ

835: FGO民
>>750
ええ…

719: FGO民
>>680
これもう院生だろ

729: FGO民
>>680
カバラかな

748: FGO民
>>680
昔こんなのにコーン刺す陣取りゲームなかった?

760: FGO民
>>748
バックギャモ・・・いや違うな

769: FGO民
>>748
ダイヤモンドゲームみたいな名前だった気がする

821: FGO民
>>769
そうだそれそれ!
犬の骨取るゲームと一緒にやりまくったわ

788: FGO民
>>748
これ?
FGO

806: FGO民
>>788
なっつ
クソほどルール理解する気もなくて押入れに放り投げた記憶しかないわ

803: FGO民
>>680
すげえなこれ
モレダブリなしで簡単に配置する方法あんのかな




上手く作ったものだな

上手く並べましたね~

柔軟な頭持ってそうね!

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 00:50
途中からダイヤモンドゲームの話になってるじゃねえかw



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 00:55
つまり狂以外回れないことはないってことだな



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 00:57
どこを想定してんのかよくわからんがな



no-img2″>
 <figcaption class=

No.4 No Name 02:03
一瞬なんだかわからんかったが相手のクラスにあわせてどういう礼装とお供がいればシステムが成立するかって図なのね(理解力E)



no-img2″>
 <figcaption class=

No.5 No Name 02:24
これ宝具いくつで計算してんのかね
殺で回れるのはおおいに助かるわけだが



no-img2″>
 <figcaption class=

No.6 No Name 03:05
そうこの水着武蔵システムならなんと宝物庫が周回出来るんだ
すげええええええええ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.7 No Name 09:15
確かにデザインはいいけど検索性は微妙だな
倒したい敵クラス決めて、使える組み合わせをあちこちに散らばった位置からわざわざ探すよりは単純に表にしたほうがはやい

たとえば孔明玉藻しかもってないけど、この手持ちだとどのクラスなら回れるんだろう、と思ってもここから探すのはかなり大変

フリクエドロップをマップ画像でまとめてる人いるけどそれと同じで実用性よりはデザイン重視って感じだな

でも確かにデザインはいい

あと白のサムアップはなんなんだ?



no-img2″>
 <figcaption class=

No.8 No Name 09:28
これ巌窟王で作ると全部白になるんやな…



no-img2″>
 <figcaption class=

No.9 No Name 09:59
言うほど見やすいかこれ?🤔



no-img2″>
 <figcaption class=

No.10 No Name 11:12
こういう奴が(自分にとっての)デザイン性優先でクッソ使い辛いUIをドヤ顔で提出してきたりするんだ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.11 No Name 17:36
見た目すごいけど検索性の悪い、クソプレゼンのテンプレートみたいな図



no-img2″>
 <figcaption class=

No.12 No Name 18:16
実装直後に雨後の筍のように一気に生み出された編成例をとりあえずまとめてるのは凄いと思う
いずれ研究が進めばもうすこし解りやすいまとめができるんじゃない?



no-img2″>
 <figcaption class=

No.13 No Name 18:43
感覚的に把握できない時点で図にする意味なし
文章でもそうだが内容だけ詰め込むと頭悪いとみなされるぞ


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート