【同人誌】令呪に頼るなんて…自前のテクニックだけで戦うチャラ男さんを見習ってほしい!|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【同人誌】令呪に頼るなんて…自前のテクニックだけで戦うチャラ男さんを見習ってほしい!

2019.08.21 FGOまとめ (0)

【同人誌】令呪に頼るなんて…自前のテクニックだけで戦うチャラ男さんを見習ってほしい!
令呪
FGO民
即ハメできる
FGO民
きのこ「カルデアの令呪に強制権ないんすよ(笑)」
FGO民
今年もいっぱい切られるんだろうな…
FGO民
自前のテクニックだけで戦うチャラ男さんを見習ってほしい
FGO民
きのこの言うこと信用するとか素人だな
FGO民
シャドウボーダーで孤軍奮闘してる時も1日一画補充されてるのが地味にすごい
FGO民
りゅうたんが令呪で縛るなら腹切って死んだるぞみたいなことを言ってた気がする
FGO民
>シャドウボーダーで孤軍奮闘してる時も1日一画補充されてるのが地味にすごい
あれなんなんだろうね
シナリオ的には異聞帯ごとに3画回復してそうだけど回収した聖杯魔力リソースにしてんのかな
FGO民
強制権ないのに従ってくれるスパルタクスさん優しい…
いや強制権ないから従ってくれるのか
FGO民
プレイヤーじゃなくてぐだが令呪切ること全然ない気がする
FGO民
すっごい力こめたお願いでしかないからな
でもそんな必死にお願いされたらつい言うこと聞いちゃう
FGO民
シナリオで令呪使うと今戦闘で3画切った令呪は一体…?ってなるよね
FGO民
才能無いジナコがカルナに令呪使っても石に躓いた程度らしいので
ぐだも同様だろう
FGO民
>シャドウボーダーで孤軍奮闘してる時も1日一画補充されてるのが地味にすごい
寝て起きたら疲れが回復するみたいな感じで…
FGO民
>シナリオで令呪使うと今戦闘で3画切った令呪は一体…?ってなるよね
戦闘で宝具ぶっぱであっさり削り切った敵に戦闘明けのシナリオで「ぐっ…強い!勝てない!」とかやってる時点で今更だし…
FGO民
大令呪もあんま使われないし…
FGO民
死ぬし…
FGO民
剣豪漫画だと特異点行くと三画支給されて回復出来ない仕組みだったな
FGO民
強制力がない設定でも使った上で実はマスターのこと大好きでしたシチュが一番好き
FGO民
カルデアの令呪に強制力はないからこれがお前の素って訳だ!



なかなか役に立たない令呪なのだな

シナリオ内でもあまり使いませんからね

まだ令呪は大切なものって意識が強いんじゃない?

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート