【FGOSS】沖田総司怪文書「飛行」回【沖田総司SS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】沖田総司怪文書「飛行」回【沖田総司SS】

2019.09.09 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】沖田総司怪文書「飛行」回【沖田総司SS】
沖田総司
1: FGO民
…………む。
……申し訳ありません。どうやら周囲を囲まれてしまった様です。ですが幸い、エネミーの脅威度は然程高くありません。これなら出力をセーブしつつ、行動不能になる事なく戦え……いえ、殲滅も可能です。しかし、マスターを庇いながらでは少し厳しいかと。一旦、退いた方が良いでしょう。
ご安心を。上が空いていますので、ジェットで急上昇すれば一気に振り切れます。マスターの身に危険は及びません。両手は開けておきたいので……さ、早く背中へ。ジェットパックに腰掛ける様に……そうです。多少の衝撃は魔術礼装が吸収してくれるでしょう。流石に急な加速・減速は少し辛いと思いますが、そこは我慢して下さい。私も気を付けますので。
では、行きます。振り落とされない様にしっかり掴まって下さい。それから、口を閉じて舌を噛まない様に――!

2: FGO民
エネミーの脅威判定、更新。……周辺に該当無し。
ふぅ……予想通り、ジェットの加速には着いて来られなかったようですね。一安心といった所でしょうか。少し速度を落とします。

…………マスター。もう危険速度は脱しましたから、そこまで強くしがみつく必要はないかと。いえ、別に怒っている訳ではありません。この格好の時は、こういう喋り方になってしまうだけです。
それにしても……このジェットパック、当初は途方にくれたものですが、かなり使えますね。これなら私は、マスターの剣だけでなくマスターの足としても貢献出来そうです。
ただ、そのためには乗り方を考える必要がありますが……。ずっとしがみつかれたままでは困ります。使用できる武装が減ったり、マスターの安全の確保が難しいのはかなり大きな問題ですから。
いっそ、XXさんに頼んで専用の座席でも付けてもらいましょうか。その方がマスターのお役に立てますし。

3: FGO民
今のままでいい……?何故です。明らかに戦闘行動に支障が――ふぇ?密着出来るから……?
っ……!わ、私は今、真面目な話をしているんです!密着出来るとか、そういう問題ではありません!

…………。
あなたの手が触れた所が、熱いんです。離れた後も、ずっとずっと……。人斬りの私には、熱過ぎるくらいに。溶けて消えてしまいそうなくらいに。
でも、それが嫌な訳ではなくて……あなたの手が触れると何だか安心するんです。それに、もっと触れて欲しくなると言うか……。
……どうしたらいいか分からなくなります……。


…………。
もうすぐ、皆さんの元に着きますよ。降下も安全第一でいきますが、万が一に備えてしっかり体を固定してください。
……そのままずっと、離さないで下さいね……。

4: FGO民
シリアス沖田さんはずるくない?

5: FGO民
沖田さん絶対にいい匂いする

6: FGO民
副長(色を知る歳か沖田)

7: FGO民
仕事人モードの沖田さんを素に戻せちゃうぐだいいよね…

8: FGO民
沖田さんと一緒に空中お散歩したい


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/617136505.htm

関連リンク

しっかり捕まっていてください!



この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート