【FGO】型月アニメってまじゅつしまじゅつし言いまくるから声優さん大変そうだよね|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】型月アニメってまじゅつしまじゅつし言いまくるから声優さん大変そうだよね

2019.09.09 FGOまとめ (1)

【FGO】型月アニメってまじゅつしまじゅつし言いまくるから声優さん大変そうだよね
魔術師
FGO民
型月アニメってまじゅつしまじゅつし言いまくるから声優さん大変そうだよね
FGO民
まじゅちゅし!
FGO民
まじゅちゅ
FGO民
こうれいりょう
FGO民
まじゅつししゅじゅつちゅう
FGO民
まじゅちゅしばすがすばくはつ!
FGO民
まじゅつしまじゅつちゅう!
FGO民
禁書の上条さんも魔術言い辛くてキツい!って言ってたな…
FGO民
まじゅつしまじまじゅつちゅう
FGO民
言い辛い用語ばかりだから大変ってのはよくラジオとかで愚痴っているのよく聞くな
FGO民
まじつしって言って誤魔化してるって某声優が言ってた
FGO民
まじゅちゅし!あらやちょーれん!
FGO民
魔法と魔術の扱いが逆だったら良かったのかもしれない



声優も大変なのだな

確かに改めて思うと結構な早口言葉でしたね

流石プロね!

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 10:41
実際Zeroのラジオみたいなので辛い言ってたな


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート