【炎上】FGOアーケードガチャドレイク排出率異常という酷いバグ起こし炎上!更に補填のやり方も酷すぎ大炎上!|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【炎上】FGOアーケードガチャドレイク排出率異常という酷いバグ起こし炎上!更に補填のやり方も酷すぎ大炎上!

2019.10.02 FGOまとめ (5)

【炎上】FGOアーケードガチャドレイク排出率異常という酷いバグ起こし炎上!更に補填のやり方も酷すぎ大炎上!
ドレイク
ドレイク

ドレイク

ドレイク

ドレイク

ドレイク

ドレイク

ドレイク
282: FGO民
うおおおおおおおおおおおおお

286: FGO民
>>282
おおおおおおおおお

288: FGO民
>>282
ワロタ

289: FGO民
>>282

どうすんねんこれ

291: FGO民
>>282
解説しろ どういう状況

297: FGO民
>>291
ドレイクPUガチャなのにドレイク排出確率が0だった→星5引いた数だけドレイク補填の対応

292: FGO民
>>282
ババア祭りじゃ!

293: FGO民
>>282
1クレとるのかよw

294: FGO民
>>282
クソワロタ

296: FGO民
>>282
笑えるけどこれが補填とかマジで狂ってるなアケ

300: FGO民
>>282
宝具いくつなんですかね…

301: FGO民
>>282
草草の草

305: FGO民
>>282
対応雑ゥ!
これはこれで面白いけどさ

308: FGO民
>>282
やばすぎワロタ

316: FGO民
>>282
どうすんのこれ

318: FGO民
>>282
これ事件では?

346: FGO民
>>282
これ実質黒髭だろ

304: FGO民
黒髭用補填じゃん

307: FGO民
排出率0%ってまずくね?返金案件なのでは

312: FGO民
>>307
普通だったら事件で塩川無期懲役でいいぐらいだよ
でも癒着が激しく利益がとんでもないからお偉い上層(笑)ガイジはみんな見て見ぬふりするよ

324: FGO民
>>312
せいぜい「引退します!」くらいしか見ないわアケ界隈

315: FGO民
>>307
アケに返金は無いから平気平気
ソシャゲの方だったら間違いなく返金案件だったね・・・

311: FGO民
引いた☆5の数だけドレイク配布だっけ
6枚以上引いてる奴はご愁傷様だ

314: FGO民
実際排出率0%は返金案件不可避だね
誰も問合わせないかもしれんけど
アーケードはこっちとはまた違う事になるだろうけどどうなるんだろうか

322: FGO民
>>314
0じゃなくてPUされてなかった

339: FGO民
>>322
0じゃなくPUがされてなかったかぁ、なんとも言えんなその場合
どっちにしろソシャゲ関連というかガチャ関連はどうせ消費者庁は腰が重いってわかってるしな
消費者庁もいっそ潰れりゃ良いのに

317: FGO民
返金されないとか可愛そう

321: FGO民
ドレイク出るまで回してた人可哀想だな
金無駄になりすぎでは

327: FGO民
これ許されるなら消費者庁無くてもいいじゃん

329: FGO民
返金(負担は店舗)
これでセガとディライトはノーダメ

343: FGO民
プレイヤー「何度も回してもすり抜けてばかりでドレイクが出ない...」
AC運営「確率変わってなかったわwお詫びに7枚補填するからええやろw宝具5やでw」
プレイヤー「私は1枚ドレイク引ければよかったんです!お金返して(泣)」

352: FGO民
格ゲーにしとけば良かったのに…




補填なのに金払ってねだぞ

流石塩川さん肝いりアーケードですね!

そもそも引きすぎじゃ…

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 20:27
オンラインで繋がってるんだからどこの店でいくら使って何枚発行されたかは分かるはず
現金では難しくとも電子マネーでなら返金対応だって出来ると思う
ユーザー側にも手間がかかるけど返金無しよかマシでしょ
それをやらないのはアケ民が運営に馬鹿にされてる証拠



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 00:35
だからもう引退ですわ
補填糞



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 07:45
前「停止中のはずのGPが止まってなくて消費バグ」の時は個別対応してたはず
なんで今回こんな一律の糞対応なのか謎



no-img2″>
 <figcaption class=

No.4 No Name 12:16
平日の昼間からゲーセンに入り浸ってる奴のことなんか知るかカスww



no-img2″>
 <figcaption class=

No.5 No Name 12:42
ゲームの仕様が再変更されてたのは
この案件の事後処置のためかw

補填分でアルテラピックアップ挑戦しましたが・・
中々約1パーセントはひけねーなー
(試行30数回で星3,星4サーヴァントがいくつか)


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート