【蒼銀】チート能力使ってイキッてるマスター貼る|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【蒼銀】チート能力使ってイキッてるマスター貼る

2019.11.09 FGOまとめ (3)

【蒼銀】チート能力使ってイキッてるマスター貼る
沙条綾香
FGO民
チート能力使ってイキッてるマスター貼る
FGO民
変態には変態をぶつけるんだよ!!
FGO民
イキってるっていうか好きな人の為にやれることをやってるだけだし…
FGO民
お前が生きているとこの世の理が狂うのだ
FGO民
> イキってるっていうか好きな人の為にやれることをやってるだけだし…
やれることをやってるだけなのにイキり扱いされるマスターもいるので…
FGO民
イキり具合だと確かにこっちの方が確実にイキってる
FGO民
ラビリンスだと私また何かやっちゃった?みたいな感じになってた
FGO民
イキリを通し越してラスボス
FGO民
複数サーヴァントを使役するマスターの一人
FGO民
イキるというかイッてるマスター
FGO民
イキってるというか根本的に価値観が違うというか…
FGO民
プーサーとかでFGOにも出るんだろうと思ったらいまだに影も形も出てこない



大変危険なやつだからな

イキれだけ強敵ですからねー

FGO参戦楽しみね

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 00:12
来ないで(真顔)



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 00:57
見た目は好き



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 03:05
異臭 EX

最強にはペナルティがあるんや


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート