【FGO】アマゾネスイベントまたユニヴァース案件なのか!?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】アマゾネスイベントまたユニヴァース案件なのか!?

2020.01.15 FGOまとめ (0)

【FGO】アマゾネスイベントまたユニヴァース案件なのか!?
アマゾネスCEO
FGO民
畜生!またユニヴァース案件か!
FGO民
追加鯖くるかなー
FGO民
しばらくないと思ってたのにユニヴァース方向に筆が乗ってしまったのか…
FGO民
ポッキ誰になるだろう…これでしれっとえっちゃんリポップ来たら笑うけど
FGO民
ユニヴァースとギリシャ好きだな…
FGO民
星間都市って書いちゃった以上は…
FGO民
ろくろ回しCEO
FGO民
>星間都市って書いちゃった以上は…
オリュンポスついたらユニバース劇場開始とかになったらキリ様だけ雰囲気浮いちゃうよぉ・・・
FGO民
ろくにキャラ付けされてないのにCEO方面でキャラが固まっていく…
FGO民
百重の塔は実質トゥモエの幕間だったし今度はCEO掘り下げかな
FGO民
ねえ、ペンちゃん掘り下げならわかるんだけどCEO掘り下げって何?
FGO民
CEOでキャラ固定されてるのに掘り下げ…?
FGO民
立ち絵描いちゃった以上は有効に使っていかないとね…



CEOがメインなんて想像もつかなかったのだな

CEOですからね!

次元の違う配達能力

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート