【FGO】バーソロミューはさあ…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】バーソロミューはさあ…

2020.02.14 FGOまとめ (0)

【FGO】バーソロミューはさあ…
バーソロミュー
FGO民
バーソロミューはさあ…
FGO民
ひどい
FGO民
属性にしか興味ない駄目なオタクって感じ
ウィッグでいいのかお前
FGO民
でもカタメカクレフェチになった経緯は涙もんなんだよな… わからん…
FGO民
ぐだこだけじゃなくぐだおの分も用意してるのがブレなすぎる…
FGO民
逆に清々しいわ
FGO民
このウィッグ付けた状態の立ち絵になる礼装欲しい!
FGO民
カタログメカクレウィッグかと誤認した
FGO民
カタカタメカクレウィッグ
FGO民
頭おかしいだろ



趣味だからしかたないぞ

ちゃんと男性も入っているのがss="ninja-recommend-block" id="5ab392f267f95b8710d815347b864f1b">

FGO民
バーソロミューはさあ…
FGO民
ひどい
FGO民
属性にしか興味ない駄目なオタクって感じ
ウィッグでいいのかお前
FGO民
でもカタメカクレフェチになった経緯は涙もんなんだよな… わからん…
FGO民
ぐだこだけじゃなくぐだおの分も用意してるのがブレなすぎる…
FGO民
逆に清々しいわ
FGO民
このウィッグ付けた状態の立ち絵になる礼装欲しい!
FGO民
カタログメカクレウィッグかと誤認した
FGO民
カタカタメカクレウィッグ
FGO民
頭おかしいだろ



趣味だからしかたないぞ

ちゃんと男性も入っているのがまた

きもい!

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート