調査の結果カルデアのサーヴァントの9割はマスターへの視線が胸にいってる事が明らかになりました|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

調査の結果カルデアのサーヴァントの9割はマスターへの視線が胸にいってる事が明らかになりました

2020.03.04 FGOまとめ (1)

調査の結果カルデアのサーヴァントの9割はマスターへの視線が胸にいってる事が明らかになりました
ぐだ子
FGO民
調査の結果カルデアのサーヴァントの9割はマスターへの視線が胸にいってる事が明らかになりました
FGO民
こんなどスケベ制服作ったやつが悪い
それを差し引いてもぐだ子は可愛い
FGO民
やっぱりこの制服はエロだよ
FGO民
残り1割は…
FGO民
FGO民
胸見た後尻を凝視するサーヴァントは後を絶たない
FGO民
おっぱい強調ベルトがえっちすぎる
FGO民
サーヴァントに限らず職員も胸ばかり見てる
FGO民
最新の調査では臍が4割になったと聞く
FGO民
ぐだ子ならアニメでも太郎扱いじゃなく防御全振り女くらいの風当たりだったのかもしれない
FGO民
当然ながら見られていることはわかっています
FGO民
触ってくださいと言わんばかりの突き出た乳
FGO民
女性サーヴァントも勿論見ている
FGO民
女性の魅力的な部位に目を向ける事が悪しき事なのでしょうか
FGO民
敵にもそういう目で見られそうでこの制服ちょっと怖くなる



そうなのか?

制服の謎ベルトが…

良いものよ!

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 19:28
また男主人公sage女主人公ageかよ
管理人性格終わってんな


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート