【FGO】星5鯖より配布して欲しいもの張る|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】星5鯖より配布して欲しいもの張る

2020.05.03 FGOまとめ (0)

【FGO】星5鯖より配布して欲しいもの張る
カレイドスコープ
FGO民
星5鯖より配布して欲しいもの張る
FGO民
あと一枚で凸なんだよ…
あと一枚って待ってる内に蟲爺とか起源弾が2凸しだしたりするんだよ…
FGO民
後11枚でいいです
FGO民
イマジナリフォーマルクラフトリミゼロ全部凸済みが二個くらいあるし他にも凸済み星5礼装あんのにカレスコだけはまだ三枚だ…
FGO民
>あと一枚って待ってる内に蟲爺とか起源弾が2凸しだしたりするんだよ…
老婆心ながら忠告するけどあと1枚で凸なら引けたとしても凸しないほうが良いぞ
FGO民
>老婆心ながら忠告するけどあと1枚で凸なら引けたとしても凸しないほうが良いぞ
やっぱりそうなの?
FGO民
黒聖杯はそろそろ2凸
欠片は凸1枚でプラス2枚と盤石の布陣
あと1枚
ジジイオメーがあと1枚なんだ
FGO民
スカスカ様いたら未凸の枚数なかろーが凸したがいい
FGO民
5枚揃ったカレスコをまとめちゃうかは悩むよね
いやでもやっぱり凸りたい…
FGO民
スカスカシステムできる環境が整ってるなら5枚即凸でいい
できないなら6~7枚目引くまで待ったほうがいい
FGO民
>スカスカ様いたら未凸の枚数なかろーが凸したがいい
陳宮でもロリンチでもモーさんでも凸した方がいい
玉藻とPで挟むとNPアップが無いし
FGO民
凸るか迷いがある段階の人なら凸らない方が良いとは思う
FGO民
75では80の代用にはならない
FGO民
カードイラストも一線を画したレアリティ感がある
FGO民
確認したらもう二年近く引けてない
流石におかしいだろ!



今や超激レアだからな

そもそも概念礼装の95%はゴミですからねー

概念礼装効果にももっと工夫がほしいわね

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート