【FGO】実際に鯖召喚したところでこうなるのが現実だと思う|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】実際に鯖召喚したところでこうなるのが現実だと思う

2020.05.18 FGOまとめ (0)

【FGO】実際に鯖召喚したところでこうなるのが現実だと思う
同人誌清姫玉藻
FGO民
鯖召喚したところでこうなるのが現実だと思う
FGO民
そりゃ0ならまあ…
でも狐はともかく蛇、お前は自分からボックスにはいってきてるだろうが!
FGO民
駄狐は相手の容姿なんてそんな気にしないだろう基本的に相手が悪人善人問わずただ人に仕えたいが願いだし
FGO民
魔力供給は普通ラインで済むし有り体に言ってセックス!ってしてるだけだからね…
FGO民
ていうか来てくれないでしょこの好感度だと
FGO民
>駄狐は相手の容姿なんてそんな気にしないだろう基本的に相手が悪人善人問わずただ人に仕えたいが願いだし
ステラゼロ見るになんか割とひょいひょいしそうな雰囲気が…
FGO民
聖遺物使った召喚でも来てくれない事あるからスレ画だと無理じゃねえかな
FGO民
>駄狐は相手の容姿なんてそんな気にしないだろう基本的に相手が悪人善人問わずただ人に仕えたいが願いだし
ほんとうかー?ほんとうにブサ魂でハゲな「」が駄狐召喚しても好かれるのかー?
FGO民
そもそも主人公の容姿決まってるじゃん
FGO民
令呪をもって命ずる
FGO民
>ほんとうかー?ほんとうにブサ魂でハゲな「」が駄狐召喚しても好かれるのかー?
多分それ以前に来ない
FGO民
召喚される時って英霊の意思関係するんだっけ?
FGO民
そりゃ魔力はカルデアの設備で潤滑なところを下心しかない要求しても通る方がおかしい
FGO民
鯖に選ぶ権利あるし
FGO民
>召喚される時って英霊の意思関係するんだっけ?
する
ジナコとかは「カルナくらいしか来てくれる人がいない」みたいな有様
FGO民
でもこれレベル5になったらこんなにベタ惚れってなるフリでは…



0でもなつくとかおこがましいのだな

人生そんなものですよ

どっかの誰かさんは自らボックス入っておきながら絆0だと拒絶してくるからね

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート