【悲壮】FGOイベントシナリオまさかの未監修状態だったwwwwちょっと指差し確認ダブルチェックしないとダメだよ!|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【悲壮】FGOイベントシナリオまさかの未監修状態だったwwwwちょっと指差し確認ダブルチェックしないとダメだよ!

2020.05.29 FGOまとめ (10)

【悲壮】FGOイベントシナリオまさかの未監修状態だったwwwwちょっと指差し確認ダブルチェックしないとダメだよ!
現場猫タマモキャット
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

このたび、2020年5月25日(月)より開催しております期間限定Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」において、特定クエストのアドベンチャーパートを未監修状態のテキストおよび演出で公開してしまっていることを確認したため、一部アドベンチャーパートを修正いたしました。
未監修状態のテキストおよび演出を公開したことで、ユーザーのみなさまが本来体験できるはずだった楽しみや喜びを奪ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
対象となるクエストに関しましては、5月29日(金) 18:00の更新で修正しましたことをご報告いたします。
※対象のクエストは以下となります。
・『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 プロローグ
・『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 第1のゲーム
※『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 第2のゲーム以降のクエストについては、イベント開始時より監修済みの状態で実装済みとなります。
※すでに対象のクエストをクリア済みのみなさまにおかれましては、マイルームのマテリアルから修正後のアドベンチャーパートを閲覧いただけます。
今後、このようなことのないよう、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。
すでにプレイされてしまったユーザーのみなさまには、多大なご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。


FGO民
人狼ゲームのようなものは監修済みだったという衝撃
FGO民
スキップしてたからそもそも見てないわ
FGO民
え?なんで皆そんなに辛辣なの?
ストーリー楽しいし新キャラの性能やイラスト良いし総合的にみても頑張ってくれてるんだから、そこまで怒らなくても良くないか?
コロナ騒動でスタッフさん達も大変なんだろうよ?
仲良く楽しく行こうぜ。
FGO民
ほんとfgoくん最近例のことといい問題多くない?
FGO民
最近FGO問題多いけど何かのスパイでもいるんですか()
FGO民
そっちかよ、むしろ人狼とカタンパートなんとかして
FGO民
大丈夫かfgo………
FGO民
未監修とか初めて見たぞ
FGO民
は?チェック態勢どうなってるの?というかあの人狼はチェックしててあれなのが酷すぎるけど
そこが未監修ならわかるけどそこじゃないとかないわー
FGO民
未監修なんてあるんだ…何が変わるんだろ。
FGO民
最近のFGOは内側から腐らせようとしてる奴がいるのか?
FGO民
ストーリー飛ばしてたから気付かんかった



未監修のまま実装だぞ

野菜調理して出すはずがそのままの野菜だしてしまったみたいな感じですね

つまらないとぷち炎上したおかげでシナリオ読み返して気づけたのかもしれないわ!

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 23:06
最近どうした?なのか、元々アレだったのが晒されてるだけなのか



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 23:47
元々アレだったけど1部後半の評価で儲が沢山居たから批判が目立たなかっただけだろ
2部の微妙っぷりに儲減って批判の比率が上がった事に加えて剽窃とコロナのWパンチでKO寸前だな



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 23:53
無能現場猫駆除あくしろ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.4 No Name 00:12
まあ監修済みの部分が致命的につまらないんですけどね



no-img2″>
 <figcaption class=

No.5 No Name 01:20
なお最悪な人狼部分は監修済みの模様



no-img2″>
 <figcaption class=

No.6 No Name 02:12
初代ぐだぐだもきのこ未監修だったはずだが



no-img2″>
 <figcaption class=

No.7 No Name 03:08
今回シナリオガチでくっそつまらねえ。コラボ史上最悪はもちろんだがイベント全体の中でも最底辺クラス



no-img2″>
 <figcaption class=

No.8 No Name 03:32
結局人狼パートって何の話してたんだっけ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.9 No Name 13:58
このまとめにもいるけど昔はあんな擁護で溢れてたという事実



no-img2″>
 <figcaption class=

No.10 No Name 01:08
もろちんの部分も監修済みなんですかね?


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート