【FGOSS】夏休み特異点2020inカルナ「楽器と農具」【FGO怪文書】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】夏休み特異点2020inカルナ「楽器と農具」【FGO怪文書】

2020.07.26 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】夏休み特異点2020inカルナ「楽器と農具」【FGO怪文書】
カルナ
1: FGO民
『ここって都会だけど、ちょっと歩けば田んぼや畑がいっぱいあるな。うーん、のどか。――――?なんか畑に白くて細長い人影が見えるような…まさか、マンドリカルドが言ってた七不思議?百不思議?のくねくねかな……よく見たらすっごい動きしてる。って、ぎゃああ!すごい速さで近づいてくる!』
…?まるで幽霊か化け物を見たような顔だが、大丈夫か?オレのことを怪談に出てくる化け物と見間違えた?…目は見えているか、これでもオレは歴とした人間なのだが。『あのすっごい動きは何だったの?』か…あれは無事作物が実った喜びを踊りで表現していたのだ。納得のいかない顔だが、是非を問うなそういうものだ。
『まあ、カルナさんで良かったよ。本物だったら直視したら頭おかしくなってたところだからね。それにしてもとても広い畑と田んぼだけど、一人で使ってるの?』
違う、ここは共用で使っているところだ。今は活動していないが、かつてバンドを組んでいたメンバーと使っているのだ。オレのような男がバンドを組んでいたとは意外か?む、違う?バンドなのに農作業をしていることが意外………なるほど。楽器より農具を触っている方が落ち着く系バンド、疑問に思ったことは無かったが普通は違うのか。――ふむ、長話をしてる場合ではなかったな、畑の雑草取りをしなければ。
『作業の邪魔しちゃったな…お詫びに雑草取り手伝うよ。今日の補修は終わって予定なくて暇だし。』
そうか、一人だと時間が掛かるからな助かる。―――雑草が多いな…除草剤の使用も検討するべきか…―――『いたっ!』どうした?…転んだのか、立てるか?
『土と泥にまみれてるから汚れちゃうよ?自分は大丈夫だから。』
構わない、オレのことは気にするな。――よし、立てたな。雑草もあらかた取り終えたから今日はここまでとしておこう。
FGO民
カルナさん敏捷Aだから何気に素早いんだよね
FGO民
バイトに農業に多忙だな

関連リンク

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート