【FGO】やはり男子禁制か… いつ出発する?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】やはり男子禁制か… いつ出発する?

2020.08.04 FGOまとめ (0)

【FGO】やはり男子禁制か… いつ出発する?
バビロニアアニメぐだ男

女装ぐだ男

FGO民
やはり男子禁制か…
いつ出発する?
FGO民



FGO民
また女装してる…
FGO民
まあ…そういう趣味も愛しますけどぉー…
FGO民
さいていさんは楽しそうだな…
FGO民
女装にハマりすぎて俺はもうヤバいと思う
FGO民
モリアーティの適当な策が後を引きすぎる…
FGO民
着物を盗むのは不偸盗戒の四階でやってほしいんですけどぉー
FGO民
これは乳母として教育した方がいいのかどうか…
FGO民
毎回クオリティが高いのがもう…
FGO民
そこらの女性から服奪うなよ!
FGO民
なあにぐだこになればいいだけよ
FGO民
キアラさんがすっごく楽しそうで何よりです
FGO民
>そこらの女性から服奪うなよ!
どうせ女中はロボ人形だし…
FGO民
>毎回クオリティが高いのがもう…
きさま女装をやり込んでいるなッ!
FGO民
>なあにぐだこになればいいだけよ
分かってない…お前は分かっていない
FGO民
>>毎回クオリティが高いのがもう…
>きさま女装をやり込んでいるなッ!
このぐだおは本当にめっちゃやり込んでるからな…
FGO民
よく考えるとぐだ子をカーマちゃんで落とそうとするのってぐだ子がレズだって公式見解出してるようなもんですよね?
FGO民
>よく考えるとぐだ子をカーマちゃんで落とそうとするのってぐだ子がレズだって公式見解出してるようなもんですよね?
カーマちゃんは全対応型だぞ
カーマくんにもなれるに決まってるだろ
FGO民
>>よく考えるとぐだ子をカーマちゃんで落とそうとするのってぐだ子がレズだって公式見解出してるようなもんですよね?
>カーマちゃんは全対応型だぞ
>カーマくんにもなれるに決まってるだろ
マーラだこれ
FGO民
>どうせ女中はロボ人形だし…
自動娼館こんなところに
FGO民
>カーマくんにもなれるに決まってるだろ
桜に生やすな
FGO民
カーマは元々男神!男神です!
FGO民
>ケツァル・コアトルは元々男神!男神です!
FGO民
>カーマは元々男神!男神です!
つまりむしろ可能性としてはもともと男だったのにぐだ男を落とすために女体化してきた精神的ホモという方があり得る…?
FGO民
あの人ぐだが女装してるときソワカソワカ言ってるのが目に浮かぶようだ
FGO民
新宿以降ずっとやってるからもう慣れたもんだ
FGO民
女装はなんかの戒にひっかからないのかな…
FGO民
男が女の子になってはいけないという決まりなんて無いからな…
FGO民
大奥で女中の格好になるということは奉仕する役割になるということでは?
つまり将軍に…
FGO民
よいではないか
よいではないかと帯を引くぐだ
笑う殺生院
FGO民
>大奥で女中の格好になるということは奉仕する役割になるということでは?
>つまり将軍に…
徳川に嫁ぐ
つまり俺が徳川だ
FGO民
この人のライネス師匠好き
FGO民
>つまり将軍に…
真面目に考えたけど徳川より偉いやついるじゃん織田信長っていうんだけど
FGO民
>>つまり将軍に…
>真面目に考えたけど徳川より偉いやついるじゃん織田信長っていうんだけど
天下人と途中で死んだ奴どっちが偉いかと言ったら徳川だろ
FGO民
管男局(ぐだおのつぼね)
FGO民
幼少の頃は厄除けとかで女の子の格好させてたんじゃなかったっけ
FGO民
アメリカ大陸を横断したたくましい脚のぐだお子だ
FGO民
大奥はこんなのではないんですー!!
FGO民
>幼少の頃は厄除けとかで女の子の格好させてたんじゃなかったっけ
性別と逆の格好をさせるってのは厄除の方法で昔からあるな
FGO民
わしはいいとおもう
FGO民
毎年女装してバレンタインにチョコ配ってそのまま叔父貴に尻掘られてるからな…
FGO民
女装について大英雄やアキレウスやアルジュナやフォから教授してもらおう
FGO民
>>大奥で女中の格好になるということは奉仕する役割になるということでは?
>>つまり将軍に…
>徳川に嫁ぐ
>つまり俺が徳川だ
今いる将軍は徳川ゴルドルフ
つまりぐだゴルか…
FGO民
>わしはいいとおもう
受け専来たな…


恒例だぞ

似合いすぎて…

男っぽさが残ってるのがいいわね

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート