【FGO】ここの絵面が面白過ぎてダメ|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】ここの絵面が面白過ぎてダメ

2020.08.09 FGOまとめ (0)

【FGO】ここの絵面が面白過ぎてダメ
ぐだ男
スカサハ

FGO民
知らない話
FGO民
野良マスターの概念は本編でも欲しい
FGO民
師匠の解釈は合ってた
FGO民


ぐだ男
ここの絵面が面白過ぎてダメ
FGO民
うわー!誰こいつー!
FGO民
徹夜で修行させた後に仮マスターにして魔力切れで死にそうだなって判断したら宝具発動
実に師匠だな…
FGO民
>ここの絵面が面白過ぎてダメ
わかるようでわからない人選
FGO民
>わかるようでわからない人選
各章のメインキャラでは
FGO民
この子が死んでもうりぼうの時みたくなんかちょっといい話だったみたいなノリでマスターには話すんだろうなって確信がある
FGO民
まぁ特異点だから修正されたら少年は…
FGO民
ぐだ男

フッ…
FGO民
俺が受け持つよってお前カルデアの電力だよりじゃねーか


謎の助っ人だぞ

かっこいい…シーンではありませんね

ツッコミ待ちのギャグシーンでしょ

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート