【FGO】この金のウニさぁ…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】この金のウニさぁ…

2020.08.17 FGOまとめ (3)

【FGO】この金のウニさぁ…
煌星のカケラ
FGO民

FGO民
術クッキーばりに足りないやつ
FGO民
足りねぇしそんでもって今2部2章だし
FGO民
スレ画は使う高レア引いてないから足りるけど頁と種が圧倒的に足りないし卵も10個くらい必要数足りないしQPも底をついてこれキャルちゃん完成するのいつになるの…?って感じですよ
FGO民
まだキャルとか言ってんのか
FGO民
言っちゃダメだったの…?
FGO民
マジで落ちねえ
FGO民
俺は後何回周回すればいい…?
FGO民
忘れましょうこのゲームのことは
FGO民
攻略だけして周回しない派には辛い
ディーヴァール周るのひたすら面倒臭かった
FGO民
再臨分を後回しにするにしても卵11ウニ10×3…
FGO民
伝承結晶が1つしかないんだけど
スキルの中で一つ10にするのを選ぶとしたらどれかな
FGO民
使ってなきゃイベント交換分でトゲトゲは足りなかったっけ?
FGO民
レモンゼリー使って1と2を10にする
FGO民
>うにイーター
>超人 30個
>エウロペ 35個
>ユユ 45個
>なぎこさん 5個
>双子 33個
>ぼい 55個
>キャストリア 35個
>ロリンチちゃん 5個
FGO民
ぼいぼいはさぁ
FGO民
お星様みたいで綺麗でしょう?
FGO民
使ってなかったから助かった
術クッキーとQPがなかった
FGO民
そこそこ足りてたのに残り50個まで減ってしまった…
FGO民
うち超人とぼいぼいでほぼ使ってるわ…
その分強くて助かってるけどね!
FGO民
卵はハントで稼げてたから軽傷で済んだ
FGO民
ユゥユゥに食われてたわ
FGO民
卵はフリクエがクソだからハントしまくった
FGO民
貝殻ついでに集めてたから助かった
水着鯖で足りなくなりそうだからまた集めなきゃ
FGO民
虚無期間フリクエしか回らないから結構余裕あった
FGO民
何で皆一気にキャストリアスキルマ出来てるんだろうと思ったけど
俺が超人やぼいぼいに食われてただけなんだな…
FGO民
ぼいぼいは7→8→9で卵!霊子!煌星!って畳みかけてくるのやめてください
FGO民
古参は金林檎余りまくってるのもあるから…
FGO民
ユゥユゥとボイボイが全部食べた
FGO民
まだ2部3章なんだけどこれってアトランティス以外で出ない?
FGO民
超人に食われていたが術トリア分は残っていた
FGO民
>まだ2部3章なんだけどこれってアトランティス以外で出ない?
オリュンポスでも出るよ!
FGO民
>まだ2部3章なんだけどこれってアトランティス以外で出ない?
ケルベロスのドロップアイテムだから今の所二部五章でしか落ちない
前後編どっちもドロップポイントはある
FGO民
水着が来週からならお盆中にたっぷり周回できるな!
FGO民
水着イベントで拾えるといいなあ


素材集めが本当に大変なゲームなのだな

キャストリアでは頁足らない人も多いと聞きます

素材増やしすぎー

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 13:12
キャストリア来る前に4キャラに貪られてウニの在庫はゼロだった



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 14:19
卵は楽だぞ 心臓1つ取ろうとするのに5個出るくらいだからな...修練所の方が確率高いってどういう事だ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 15:08
卵とウニ、ゼロから必要数集めたけど、卵の方があきらかに落ちなかったぞ?


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート