【FGO】世の中って理不尽だわ…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】世の中って理不尽だわ…

2020.08.22 FGOまとめ (0)

【FGO】世の中って理不尽だわ…
虞美人
FGO民
世の中って理不尽だわ…
FGO民
先輩って理不尽ですね…
FGO民
GM「三回殺してもなんともないの理不尽だわ…」
FGO民
夢の中で精神から殺してもなんともない…
FGO民
残機無限・魔力無限の恐怖
FGO民
どうしてクリプターで私だけこんな目に逢わなくちゃならないのかしら!
項羽様いないし!世の中不公平よ!ぶつぶつ!
FGO民
自滅ですよね?
FGO民
パイセンじゃないと攻略できないって言ってたのって
こう…人となりとかそういうのじゃなくてこれなんですか項羽様…?
FGO民
存在自体が理不尽な人がなんか言ってる
FGO民
>自滅ですよね?
敵なんかいなかったんですけど!
FGO民
>パイセンじゃないと攻略できないって言ってたのって
>こう…人となりとかそういうのじゃなくてこれなんですか項羽様…?
蓬莱絡みだから人となりも多分出てくるはずだし…
というか割と冗談抜きでパイセン導いてくれてるだろ!
FGO民
パイセンは中国人なのに幽霊は日本式なんですね
FGO民
上のステッキも大概理不尽だけどな…
FGO民
ギャグキャラをホラー世界に突っ込んじゃ駄目だよ!
FGO民
>世の中不公平よ!ぶつぶつ!
多分他の六人全員分の台詞合わせたのを10倍しても
先輩の方が文量多いですよ…不公平ですね
FGO民
>パイセンは中国人なのに幽霊は日本式なんですね
この三角巾は紀元前の中国に既にある
日本が真似した
FGO民
志貴みたいに残機の供給源を先に断つ相手だと危ないんだろうけど
FGO民
>上のステッキも大概理不尽だけどな…
上はカレスコ爺の手下
下はアルクの親戚である
FGO民
>志貴みたいに残機の供給源を先に断つ相手だと危ないんだろうけど
地球がお亡くなりになってしまう…
FGO民
愚痴言ってる余裕があるなら大丈夫ですね
FGO民
>上のステッキも大概理不尽だけどな…
カツカレー食いつつ更にルビーが場の雰囲気を台無しにしながら戦われたふじのんは可愛そうだと思う
FGO民
>どうしてクリプターで私だけこんな目に逢わなくちゃならないのかしら!
>項羽様いないし!世の中不公平よ!ぶつぶつ!
まあ一番理不尽な目には逢ってるとは思う
でも生命体としてのスケール上ハンデにもなってないよ…
FGO民
手の構えがかわいい
FGO民
殺人鬼 お約束的に死なない子どもをぶつけて倒す
廃墟  怪物が知り合いだったので対処法わかってました
幽霊  飯テロと歌で雰囲気をぶち壊して撃破
サイコ VR新陰流で無双して撃破
FGO民
クソ映画濃度がどんどん上がる
FGO民
そういや廃墟では死人でてないな…
FGO民
今回もちゃんとヒントは集めて考察してんのよ!
プールで遊んでただけの後輩たちと違って!
FGO民
>殺人鬼 お約束的に死なない子どもをぶつけて倒す
>廃墟  怪物が知り合いだったので対処法わかってました
>幽霊  飯テロと歌で雰囲気をぶち壊して撃破
>サイコ VR新陰流で無双して撃破
狂ってるのか
FGO民
>ギャグキャラをホラー世界に突っ込んじゃ駄目だよ!
ギャグとホラーなんて同じじゃない!
FGO民
>今回もちゃんとヒントは集めて考察してんのよ!
>プールで遊んでただけの後輩たちと違って!
いや実際凄い頼りになってるよこのパイセン
FGO民
セイレムに連れていったらクソゲー化してたんだろうな…
FGO民
武術で突然無双して生還も探せばあるんだろうか
FGO民
アビーのプレデター枠もラブコメ時空に落とせば勝てるな…
FGO民
>セイレムに連れていったらクソゲー化してたんだろうな…
魔女扱いされるターゲットがパイセンオンリーになるだけでは
FGO民
>セイレムに連れていったらクソゲー化してたんだろうな…
リスキルされてそう
FGO民
>今回もちゃんとヒントは集めて考察してんのよ!
>プールで遊んでただけの後輩たちと違って!
真面目に探偵はしてるんだよな
息抜きしようとしたら知らないお約束に殺されただけで
FGO民
これは犠牲者を7人揃えて聖杯的な何かを完成させるのでは
FGO民
悪夢空間でもブレないアンメア
FGO民
毎回死ぬとかノリがサウスパークで吹く
FGO民
>>セイレムに連れていったらクソゲー化してたんだろうな…
>魔女扱いされるターゲットがパイセンオンリーになるだけでは
殺しても蘇るから完全な魔女だわあいつ
FGO民
虞美人差別が激しいな


理不尽なのか?

もう必要な犠牲ですね

犠牲なの?

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート