【FGO】実は求婚までしてるのにお嫁さん論争にはなかなか参戦しない鯖春|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】実は求婚までしてるのにお嫁さん論争にはなかなか参戦しない鯖春

2020.08.25 FGOまとめ (1)

【FGO】実は求婚までしてるのにお嫁さん論争にはなかなか参戦しない鯖春
アタランテ
FGO民
実は求婚までしてるのにお嫁さん論争にはなかなか参戦しない鯖春
FGO民
お前だけ愛の告白すっ飛ばしてガチの求婚だから怖いんだよ…
FGO民
そうかな…
そうかも…
そうかな…
FGO民
>お前だけ愛の告白すっ飛ばしてガチの求婚だから怖いんだよ…
恋愛通り越して即結婚だからね…
FGO民
絆礼装でマスターに林檎を贈りチョコと見せかけて林檎を贈り…
FGO民
まぁこの人の逸話自体が恋愛すっ飛ばして即結婚だったから…
FGO民
自分で告白するのは恥ずかしいからこうして林檎を渡してこれを使っていいよと申している
FGO民
姐さん…
そういうとこだぜ…
FGO民
条件も怖いんですよね…
FGO民
競争で勝てば結婚できる
競争で負ければ死ぬ
FGO民
絆10になるともう林檎も要らないぞ?って言ってくる
全力で求婚してこいムーブしてる
FGO民
競走中に金りんご投げられちゃったらなー!
FGO民
汝の子ならいつでも授かる用意がある
その気になったら贈った林檎を使うといい
FGO民
>汝の子ならいつでも授かる用意がある
>その気になったら贈った林檎を使うといい
わかりました
イベント周回するときに使います
FGO民
私と競争で負ければマスターでも殺すぞ
あーでもなー!金の林檎を使われたら私でも勝てないなー!(バレンタインに金林檎を送りながら)
FGO民
こいつ徳島の新聞でもマスターとイチャついてたからな…
FGO民
旅装でもイチャイチャしてたし2人きりだと平然とアプローチかけてきやがる…
FGO民
獣になりがちな姐さんにしてはかなり辛抱してる方だと思う
そろそろ襲わないと襲われる気がする
FGO民
最初期から好きだけどメインのイベントもないし薄い本も少なくて悲しい
まぁゴロが寄ってこないから一長一短だけど
FGO民
一緒に競走?
それより手を繋いで散歩して休憩でご飯を食べて
あ、膝枕はする方とされる方、どちらがいい?
FGO民
メレアグロスとはどんな関係だったんだろう
FGO民
>獣になりがちな姐さんにしてはかなり辛抱してる方だと思う
>そろそろ襲わないと襲われる気がする
そっち方面はオルタ姐さんの仕事だから…
FGO民
少なくとも部屋に入り浸ってベッドを占有しているのは明らか
隙を見せて襲われるように仕向けているんだろう、卑しい
FGO民
バレンタインで黄金の林檎渡されて冗談でもこんな渡すなんて姐さんはまったくーって思ったけどガチなの
FGO民
いいですよね海外で腕組んでデートしてるの
FGO民
>バレンタインで黄金の林檎渡されて冗談でもこんな渡すなんて姐さんはまったくーって思ったけどガチなの
礼装の説明を見ろ
姐さんは本気だ
FGO民
オルタの方なら匂い嗅いでくるだけだから…
FGO民
バサ姐のが奥ゆかしいまである
FGO民
でもあくまでマスターから求婚してほしいからああいうムーブしてるのかと思うと凄く可愛くない?
FGO民
メイブちゃんにとってのチーズとかそういうのだからな姐さんのリンゴ
確殺特効武器
FGO民
即求婚なのが獣的で大変よろしい
FGO民
初期からいるけど未だに宝具1
オルタは宝具4になったのに…


ロリショタ好きのイメージが強いからな

参加する必要ありません!

りんご

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 09:08
nanじぇいの怪文書好き


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート