【FGO】ジナコが全鯖中一番の優良物件だって気づいてしまった|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】ジナコが全鯖中一番の優良物件だって気づいてしまった

2020.08.25 FGOまとめ (2)

【FGO】ジナコが全鯖中一番の優良物件だって気づいてしまった
ジナコ
FGO民
神の血を引くとか王族とか魔術師の家系とかそういう面倒そうなのがなくて
親の遺産貯めこんでるだけの一般人で親戚付き合いすらロクになさそうな
ジナコが全鯖中一番の優良物件だって気づいてしまったんだよな
FGO民
鯖じゃねえ
FGO民
マスターじゃねえか!
FGO民
でもこのジナコさんアバターだし…
FGO民
鯖じゃねぇ!
FGO民
アバターの体型補正無くなると想像以上に容赦なかった
FGO民
象貼ってからいいなさい
FGO民
金はあるけど何もしないどころか汚す方だけどいいのか…?
FGO民
あと毎回おうちデートでも文句言わないだろうし
FGO民
絶対ファットマンだよ
FGO民
露骨にボトラー示唆されてるけど大丈夫?
FGO民
体重三桁だっけか
FGO民
周辺にめんどくさい要素がなくても本人がめんどくささの塊じゃねえか
FGO民
マハーバーラタの登場人物のジナコ・カリギリじゃん
FGO民
さっきのスレで高貴な血筋の鯖は色々挙げられてたけど
最も平凡な家系の鯖って誰だろうね
FGO民
>露骨にボトラー示唆されてるけど大丈夫?
CCCの段階でわかってたし


そうなのか?

う、う~ん

カルナは大賛成しそうね

この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 10:04
コ、コルデーなら



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 12:06
アバターだって事完全に忘れてた
本体ヤバそうだな


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート