【Twitter】「ショタニキ」がトレント入り!セタンタ実装と勘違いする人続出しちゃう!よね~|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【Twitter】「ショタニキ」がトレント入り!セタンタ実装と勘違いする人続出しちゃう!よね~

2020.09.12 FGOまとめ (0)

【Twitter】「ショタニキ」がトレント入り!セタンタ実装と勘違いする人続出しちゃう!よね~
おねショタ
ショタニキって見てセタンタくんか!?と思ったけど違いました
え、何なに、セタンタがどっかに出たの⁇
ショタニキでついにセタンタ実装ですか?って思ったら違った
トレンドのやつセタンタ出たのかと思った
トレンドにショタニキってあるからついに「セタンタ実装された!?!?!!!!」と思ったら全然違いました
トレンドのショタニキにセタンタ君情報でも来たのかとぬかよろこびしちった。
トレンドのショタニキを見てセタンタか!?と思ったら違ったので座るわ
FGO民なのでトレンドの「ショタニキ」を幼少期のクー・フーリン(セタンタ)かと思った。
トレンドの「ショタニキ」をショタ槍ニキもといセタンタのことだと思ってクリックしたらまあ別ジャンルの話だったよね。
ってか「ニキ」ってそれ本名なんだ……
ショタニキってなんだ別ゲーかぁ…セタンタ的なのを期待してた_(:3 」∠)_
トレンドの「ショタニキ」を見てセタンタを思い浮かべた私は正常( ˘ω˘ )(見てみたらなんか違うっぽい)
FGOリリースされた時からセタンタ待ってるんだけどまだかな
正直に申し上げますとショタニキ聞いてセタンタ実装だと思って飛びつきました
ショタニキ?!セタンタ実装?!!?!…違うゲームだった。
ショタニキって、セタンタの事かと思った。☺️
ショタニキ セタンタの事じゃなかった
トレンドのショiタニiキってあんスiタの案件だったのか
勝手にセタンタのことですか?!セタンタ実装ですか?!?!みたいなこと考えてしまった

というわけでセタ弓が読みたいです
#FGO トレンドのショタニキってセタンタのことじゃないんか。
トレンドにショタニキって出ててセタンタ実装かと思ったら違った
ショタニキとみて、クー・フーリン・リリィでもきたのかと思った…違ったのか…(´・ω・) pic.twitter.com/8wpUK3MXLg
ショタニキ何かと思ったら、なるほどね。可愛すぎますね👼
ニキに近づいたら沼があるの分かってんだけど…できるだけ、破産しないようにさ……でも、ニキ可愛いんだよな
ショタニキ、あんすたの話だと知ってたはずなのにトレンド見てクー・フーリンのことかと思ってしまった…………
トレンドのショタニキってクーちゃんがショタになったのかと思ったんだけど


トレンド入ってるらしいぞ

ニキって聞くと勘違いしますね

ニョッキ!

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート