【FGO】もしやカルデアの桜顔の中で一番恋愛初級者なのでは?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】もしやカルデアの桜顔の中で一番恋愛初級者なのでは?

2020.09.17 FGOまとめ (0)

【FGO】もしやカルデアの桜顔の中で一番恋愛初級者なのでは?
カーマ
FGO民
この子は本当に…
FGO民

FGO民

FGO民
もしやカルデアの桜顔の中で一番恋愛初級者なのでは?
FGO民
キアラと対になるだけあって恋愛には馬刺しちゃんレベル
ジャック達と同じくらい
FGO民
>この子は本当に…
>あ
>な
穴は左右逆の方!
FGO民
なんかここまで初心なのはちょっとどうなのかと思うレベル
FGO民
可愛さの化身(アヴァターラ)かな?
FGO民
愛!
FGO民
肉欲を直球で投げられるとどんなクソ球でも芯を捉えてホームランよ
ピュアな恋心とか投げられたらビーンボールがハートにアットピンボールでバッターアウトする
FGO民
つまりロリ組みたいに可愛がってあげると無力化出来る
FGO民
>つまりロリ組みたいに可愛がってあげると無力化出来る
本当にそうだからな…
FGO民
映画で原点を見てから改めてスレ画を見ると系譜だよなあ…ってなる
FGO民
>つまりロリ組みたいに可愛がってあげると無力化出来る
日頃からそうしてるし…
FGO民
主に媒体の都合で肉欲0のぐだにはどうやっても勝てないのであった
FGO民
>肉欲を直球で投げられるとどんなクソ球でも芯を捉えてホームランよ
>ピュアな恋心とか投げられたらビーンボールがハートにアットピンボールでバッターアウトする
どっかのサキュバス漫画みたいだな…
FGO民
カーマちゃん娘にしたい…
FGO民
セラフ恒常化から今回の幕間まで明らかに計算された流れだよね……
FGO民
ビーストの片割れは可愛いとか全然言われないのにこっちの子は毎日スレ立ってかわいいかわいい言われまくる…この差はいったい…
FGO民
>主に媒体の都合で肉欲0のぐだにはどうやっても勝てないのであった
でも一つの飲み物を回し飲みってえっちじゃない?
FGO民
向こうは愛玩動物じゃないからな…ストッパーも少ないし
FGO民
>ビーストの片割れは可愛いとか全然言われないのにこっちの子は毎日スレ立ってかわいいかわいい言われまくる…この差はいったい…
テラニーする人はちょっと…
FGO民
淫乱で剣呑すぎるんだよキアラさん…
FGO民
カーマだって無防備な姿見て何か良からぬことをしようとしてたし…
FGO民
というか今のところ実装されたさくら顔であざとくないのパールさんぐらいだし…
FGO民
FGOキアラさん単体だったら可愛いのにCCCインストールしたせいだから全部ゼパルが悪い
FGO民
まあ年上扱いされて怒ってるときとかウキウキで読書のお伴用意したりしてるところとかはかわいいよ…
普段はうn
FGO民
えっちなことなら無敵なのにえっち絶対禁止の世界にキャラとして誕生してしまった時点で詰みなのだ…
FGO民
>まあ年上扱いされて怒ってるときとかウキウキで読書のお伴用意したりしてるところとかはかわいいよ…
>普段はうn
二次創作ほど露骨じゃないかんな!
FGO民
メンタル強度がなあ弱いところが少なすぎる
FGO民
セッ●ス最高に上手いウブな女
FGO民
よからぬ膝枕とか危険だよね…カーマちゃんにとって
FGO民
きのこの性癖すぎる…
FGO民
ラスボスになれてもラスボスに向いてない女な桜のクソザコ成分濃縮還元100%みたいな存在だ……
FGO民
>セッ●ス最高に上手いウブな女
やっぱり琥珀さんの系譜なんだなって……
FGO民
キアラさんは童話作家と絡んでる時は可愛いよ
FGO民
あの獣も大人形態になれるのですからカーマさんと呼んで差し上げたらよろしいのでは?
翻ってわた殺生院キアラもキアラちゃんと呼んでくださってもよろしいのでは?
FGO民
メガ林桜子の方がまだ耐久力あるレベル
FGO民
>セッ●ス最高に上手いウブな女
前半部分はFGOにおいては使用されることはないのでただのウブな女
FGO民
快楽のビーストどっちも恋に弱すぎる……
FGO民
デレ勢だったのか
FGO民
オタクの妄想みたいなキャラ…
まあ欲望を叶える習性があるらしいしね?
FGO民
さくrカーマが楽しそうで私も安心していますよ
FGO民
桜族のかわいい要素だけが集まってる
FGO民
>デレ勢だったのか
相手を愛することしか知らないから愛され耐性が無い
FGO民
絆礼装で完落ちルートが示唆されるだけのことはある
FGO民
>さくrカーマが楽しそうで私も安心していますよ
当然のように出てくる後方保護者面のライダーさんはさぁ…
FGO民
>さくrカーマが楽しそうで私も安心していますよ
後方メインサーヴァント面すぎる…
FGO民
絆10で個別ED勢の1人
パールさん以外桜顔は全員な気もするが
FGO民
>絆礼装で完落ちルートが示唆されるだけのことはある
それどころか絆5の時点で「私に愛を教えてください」「もし愛の素晴らしさを思い出させてくれたら私は…」とか言いだす
何なら他の女性鯖よりデレが早い
FGO民
奉仕慣れしてたから攻めるぶんには強いけど攻められたら一転してよわよわって完全に琥珀さんじゃん
三つ子の性癖百までかよ
FGO民
きのこの大好きな属性は何人投入しても良い


この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート