【FGO】この人もしかして愛弟子に未練タラタラなのでは?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】この人もしかして愛弟子に未練タラタラなのでは?

2020.09.20 FGOまとめ (0)

【FGO】この人もしかして愛弟子に未練タラタラなのでは?
スカサハ
FGO民
この人もしかして愛弟子に未練タラタラなのでは?
FGO民
まぁ兄貴の強さだと師匠を超えるのは厳しいのだが
FGO民
たらたらだよ。だが兄貴の本命はこの人じゃないし、息子にしたことは未だに頭に来てるよ
FGO民
魂が腐り果てても想ってるからFGOでも屈指の重さだよ
信頼が重すぎてコンラを特攻させたりしてるけどな
FGO民
重さだけならブリュンヒルデ相当!相手側が乗ってこない!
FGO民
>重さだけならブリュンヒルデ相当!相手側が乗ってこない!
脈が無いのでしょうか
FGO民
兄貴の息子に名前を名乗らせないゲッシュ使わせて敵対する側の戦場に送り込んだんだっけ?
FGO民
>兄貴の息子に名前を名乗らせないゲッシュ使わせて敵対する側の戦場に送り込んだんだっけ?
兄貴が成長した息子の顔知らないの見越した上でそれだ
しかも半端に鍛えてないからめちゃ強い息子
兄貴は全力で相手するわね
FGO民
>>兄貴の息子に名前を名乗らせないゲッシュ使わせて敵対する側の戦場に送り込んだんだっけ?
>兄貴が成長した息子の顔知らないの見越した上でそれだ
>しかも半端に鍛えてないからめちゃ強い息子
>兄貴は全力で相手するわね
故に必殺のゲイボルグを使わざるをえない!
兄貴は曇った
FGO民
ちなまに息子にはゲイボルグ教えてない
使われたら確殺
FGO民
ムッスコを殺っちゃって傷心の兄貴にコンラの奴は強かっただろう?んー?とか煽り倒してもいる
FGO民
兄貴が師匠に息子のコンラ預けて「鍛えてある程度大きくなったらこっちに寄越してくれ」って頼んだ
そん時にゲッシュも3つ与えた
名乗るな、進む道を変えるな、挑戦は絶対受けろ
修業して育ったコンラを送り出す師匠、アルスターの国境の砦で入国審査
「名前は?」「言えません」
ダメだされても進む道を変えられないので押し通る他なく衛兵相手に大暴れ
なにこいつめっちゃ強い!助けてクーフーリン!と王様経由で話が行き駆けつける兄貴
そして…
FGO民
息子も石ぶん投げただけでその衝撃波でネームド騎士どもが吹き飛んで気絶するぐらいクソ強かったから困る
FGO民
やってることが邪悪なラスボスのそれじゃん…
FGO民
>やってることが邪悪なラスボスのそれじゃん…
実質邪悪のラスボスだよ
FGO民
兄貴の代わりによく似た若者を連れ込んだけどやっぱり兄貴と違う!って言って殺したりもしたよね…
FGO民
ゲッシュ与えたのは兄貴だかんな!
FGO民
戦士にとって名乗りは武勇を示す誉れだろうにそれを禁ずるとかさぁ……
FGO民
師匠は人の心とか分からない人?
FGO民
>戦士にとって名乗りは武勇を示す誉れだろうにそれを禁ずるとかさぁ……
修行中の未熟者の身には大それたことだから封印したんだよ!
一人前になったら解除するつもりだったんだよ!
その一人前テストにその特性を利用したのが師匠だ
FGO民
ちなみにコンラの母親は師匠の妹
FGO民
兄貴が何したって言うんだ……ちょっと師匠本人とは寝たことないくせに師匠の姉だか妹だかのライバルが師匠の命狙ってたからボコしたついでに孕ませてヤリ捨てただけなのに……
FGO民
>兄貴が何したって言うんだ……ちょっと師匠本人とは寝たことないくせに師匠の姉だか妹だかのライバルが師匠の命狙ってたからボコしたついでに孕ませてヤリ捨てただけなのに……
ケルト的には日常茶飯事です
FGO民
能登は少年声も上手いからCV能登のコンラ見てみたいけど
結構な古参人気キャラを今更子持ちにはしないかなあ…
FGO民
スカスカ様が師匠の妹であるオイフェじゃね?といわれていたのも随分と昔か
FGO民
そもそも兄貴が師匠の元に来たのは結婚の条件が影の国で修行する事だったからな
最初から踏み台にされれば意趣返ししたくなるのも仕方あるまい?
FGO民
コンラ周りはホロウで語られた以上に踏み込もうとしないな
まあきのこしか触れないしな…
FGO民
>師匠は人の心とか分からない人?
魔女だぞ?
FGO民
>兄貴が何したって言うんだ……ちょっと師匠本人とは寝たことないくせに師匠の姉だか妹だかのライバルが師匠の命狙ってたからボコしたついでに孕ませてヤリ捨てただけなのに……
兄貴って師匠とおせっせした事ないの!?
FGO民
>兄貴って師匠とおせっせした事ないの!?
>魔女だぞ?
FGO民
まあここらへんは型月独自要素もだいぶ入ってるだろうからな
詳しくはホロウ読め、そしてそれ以上のことは今のところわからんのだ
FGO民
てをだしてみるか このスカサハに
FGO民
オイフェと師匠は仲が悪いのか…


この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート