【FGO】好きな鯖6騎貼る|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】好きな鯖6騎貼る

2020.09.29 FGOまとめ (0)

【FGO】好きな鯖6騎貼る
サーヴァント
FGO民
好きな鯖6騎貼る
FGO民
汝はロリコン…?
FGO民
スケベってわけでもロリでもないな…
FGO民
脚良いよね…
FGO民
ステンノ様入ってエウリュアレちゃん入ってないのはなぜ?
FGO民
めんどくさかったり重い女の子好きだな?
FGO民
つるぺた…ってほどでもないよなワルキューレとエレちゃん
FGO民
わかるよ…
FGO民
ダビデにんー身体の方は若干アビシャグじゃないかなーって言われるぐらいの叔母ちゃんいいよね
FGO民
扱い難しそうに見えて簡単な子?
そういう意味でいうとクロが一番難易度高いか
FGO民
平気なツラして重さが隠しきれてない子?
FGO民
そうかい俺も好きだぜ
FGO民
基本的にはロリコンだと思う
それはそれとしてちょっとポンコツだったり守護りたくなるような女の子が好きなんだろう
スレ画に入ってないけど茨木ちゃんも好きだと思われる
FGO民
>スレ画に入ってないけど茨木ちゃんも好きだと思われる
完全に見透かされててダメだった
FGO民
めんどくさい重い子が好きって事?
FGO民
ちょっと情を見せられたらコロンといっちゃうよわよわマスター
FGO民
誰も信じてくれないけど
たしかに虹回転からステンノ様が出てきたんだ
FGO民
膨らみかけかな
メルトは?
FGO民
恋にはよわよわな子が好きなんだろ!
FGO民
画像の面子とめんどうなラブコメしてカルデアを困らせた後
不意にバランス崩して死亡して曇らせたい
FGO民
ステンノって重いタイプだったんだ
エウリュアレみたいに実は冷淡なんだと思ってた
FGO民
>誰も信じてくれないけど
>たしかに虹回転からステンノ様が出てきたんだ
虹回転は未所持鯖の星4以上か星5鯖だからその時ステンノ未所持ならあり得るね
FGO民
ステンノ様の使い方がいまだによく分からない
FGO民
>ステンノって重いタイプだったんだ
>エウリュアレみたいに実は冷淡なんだと思ってた
基本的にそうなんだけどマイルーム台詞の破壊力が凄い


この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート