【FGO】水着に着替えたくらいでマスターの女になったりしねぇ!と言い張っていたサモさんだったが…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】水着に着替えたくらいでマスターの女になったりしねぇ!と言い張っていたサモさんだったが…

2020.10.03 FGOまとめ (0)

【FGO】水着に着替えたくらいでマスターの女になったりしねぇ!と言い張っていたサモさんだったが…
モードレッド水着

モードレッド水着

FGO民
水着に着替えたくらいでマスターの女になったりしねぇ!と言い張っていたサモさんだったが…
FGO民
その晩には寝室に連れ込まれたのだった
FGO民
凛々しく鍛え抜かれた尻を揉まれ
FGO民
もう寒くなってきたのに頭夏かよ
FGO民
と罵られながら
FGO民
告白セクロス3時間
FGO民
生中継
FGO民
絵に描いたような陥落だった
FGO民
~完~
FGO民
チョロいと言うより自分から負けるための前フリやってる
FGO民
次の夏イベントの予定:
砂浜で憮然としているカイニスを水着モーさんが挑発してなんやかんやで水着になるカイニス
挟まれる俺
どうだいモーさん?
FGO民
プロジェクトXみたいなナレーションだな
FGO民
>どうだいモーさん?
は?女が欲しけりゃオレを抱けばいいだろ
FGO民
>プロジェクトXみたいなナレーションだな
モーさんは地上にある星だよ人は空ばかり見て気付いてないんだとマスターに馬鹿みたいに詩的な言い回しで褒めそやされながら子宮ガン衝きされてアヘ狂うんだ
FGO民
薄っすらスジが見えるのは俺の透視能力の所為?
FGO民
マスターが転んだ拍子にビキニボトムがもぎ取られて赤面して欲しい
FGO民
もっと即落ち展開に反逆してみてもいいのよ
FGO民
女でなおかつ淫乱に乱れてるとはっきり自覚した時点で自己嫌悪するんじゃねぇのかモーさん
FGO民
>薄っすらスジが見えるのは俺の透視能力の所為?
俺にも見えているぞ
FGO民
>もっと即落ち展開に反逆してみてもいいのよ
心は屈してないけどチ●ポ見せつけられると体が否応なしに屈しちゃうのいいよね
FGO民
>女でなおかつ淫乱に乱れてるとはっきり自覚した時点で自己嫌悪するんじゃねぇのかモーさん
モーさんはそうだろう
しかしサモさんはどうかな
FGO民
>俺にも見えているぞ
良かった
ありがとう
FGO民
>女でなおかつ淫乱に乱れてるとはっきり自覚した時点で自己嫌悪するんじゃねぇのかモーさん
だからまともな思考できなくなるくらい快楽漬けにしてあげたい
FGO民
モーさん来る前にサモさん来ちゃったから好感度高すぎて怖方
FGO民
外ではオレが負けるワケねーし!と強気だが寝室では尻を撫でられて甘い声を出す夏
FGO民
モーさんにメス落ちしてアへ顔晒してるサモさんを見せたいよね!!
FGO民
>女でなおかつ淫乱に乱れてるとはっきり自覚した時点で自己嫌悪するんじゃねぇのかモーさん
自殺しそう
ぶっちゃけアイデンティティの破壊に近い
FGO民
>>女でなおかつ淫乱に乱れてるとはっきり自覚した時点で自己嫌悪するんじゃねぇのかモーさん
>自殺しそう
>ぶっちゃけアイデンティティの破壊に近い
混ざってくる癖にサモさんの事ご存知でない人いるんだな
ポッキーゲームしようとする夏だぞ
FGO民
ポッキーする夏です
FGO民
サモさんは別個体なのでモーさんの尊厳を破壊することなく安心してエ●チできる
FGO民
モーさんよくサモさん殺そうとしないな…
FGO民
>は?女が欲しけりゃオレを抱けばいいだろ
たまには巨乳が食べたくなる日もあるし…
FGO民
ポッキーゲームがボッキーゲームになっちゃうよ!
FGO民
しかし最近のFGOと違って大胆にキャラ変えてきた例だよなサモさん
他の鯖ももっと意味なくぐだに恋して良いんだぞ
FGO民
サモさん見てモーさんは俺父上が認知しない理由がわかった!ってなったよ
FGO民
通常と水着が別個体で存在するって大分思い切った設定だよな…
結果アンメアに四方を囲まれる事態になるわけだけど
FGO民
別個体な鯖と同一個体の鯖がいる感じはある
FGO民
サモさんはマスターに恋も出来るし術父上にいっぱいかまってもらえる
もうこれはセクロス以上の快楽では?
FGO民
キャンプでマースーターこいつうーざーいーって言ってたのが可愛かったけどうざいって言われてたの誰だっけ
FGO民
>キャンプでマースーターこいつうーざーいーって言ってたのが可愛かったけどうざいって言われてたの誰だっけ



この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート