【FGO】先輩肉まん買ってきてください!|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】先輩肉まん買ってきてください!

2020.11.30 FGOまとめ (0)

【FGO】先輩肉まん買ってきてください!
マシュ

マシュ

FGO民
先輩肉まん買ってきてください!
FGO民
わかった…
FGO民
お前が買いにいけや使い魔
FGO民
芥先輩
肉まん買ってきてください
FGO民
そう言うと思ってもう買ってあるよ
FGO民
そこに2つあるだろ
FGO民
ゆかりさんみたいなことを言うな…
FGO民
カルデアの購買のやつと新宿特異点のやつどっちがいい?
FGO民
マシュはいくらわがままになっても甘やかすよ
FGO民
先輩コンドーム買ってきてください
FGO民
先輩...あと俺プリンも
FGO民
これパイセンに頼んでますよね?
FGO民
先輩…いつも綺麗でいて下さい
FGO民
先輩シャワー浴びてきてください
FGO民
マシュならなんでも買うたるよ
FGO民
先輩を買います
FGO民
>これパイセンに頼んでますよね?
パイセンの分も俺が買ってくるよ
FGO民
マシュを甘やかしたい
FGO民
これピザまんじゃないですか!!
FGO民
ピザまんしか売ってなかったから…
FGO民
肉まん
ピザまん
プリン
コンドーム

ぜんぶ買ってきたよ
FGO民
(かつてドクターはカルナさんをフランスまでパンのためにパシらせたんだ…)
(それに比べりゃマシュなんて俺で済む分かわいいじゃないか)
FGO民
なんて傲慢な男だロマニ・アーキマン
FGO民
>パイセンの分も項羽が買ってくるよ
FGO民
項羽様に何やらせてんのよ後輩ィィィィ!!!!


この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート