【FGO】カノウさんの推しは蘭ちゃん ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者 toi8先生はロリ虞美人を描きたい 鴨さんは大人気|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】カノウさんの推しは蘭ちゃん ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者 toi8先生はロリ虞美人を描きたい 鴨さんは大人気

2020.11.14 FGOまとめ (0)

【FGO】カノウさんの推しは蘭ちゃん ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者 toi8先生はロリ虞美人を描きたい 鴨さんは大人気
コンプティークtoi8卑弥呼虞美人
FGO民
カノウさんの推しは蘭ちゃん
ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
toi8先生は□リ虞美人を描きたい
鴨さんは大人気


FGO民
>鴨さんは大人気
分かる…
FGO民
>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
?!
FGO民
つまり鴨さん実装!
FGO民
そりゃ人気出るわあの人
FGO民
>>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
>?!
実はこの表紙でもちょっと見えてる
FGO民
爆発して体型変えたら□リパイセンは普通にやれそうだな…
FGO民
広島の蘭ちゃんの立ってる場所が
ショタ時代カノウさんの遊び場!
FGO民
パイセンの体型変化設定つけられた理由いい加減すぎる…
FGO民
いいですねヒナコヒミコ
FGO民
開発陣にも鴨さん人気なら来年ワンチャンあるな!
FGO民
柴田…
FGO民
>パイセンの体型変化設定つけられた理由いい加減すぎる…
toi8先生の描く胸が安定しないから大剣変化する設定で!
はちょっとロックすぎると思う
FGO民
8「印象に残ったのはぐっちゃん大暴れ」
カ「印象に残ったのはぐっちゃん大暴れ」
FGO民
製作陣もプレイヤーもこの愉快なパイセン大好きだな…
FGO民
>広島の蘭ちゃんの立ってる場所が
>ショタ時代カノウさんの遊び場!
蘭陵王見て育ったんだ…
憧れのヒーローなんだ…
FGO民
>>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
>?!
徐福の死後遺産であるぐっ様人形は
数百年の時を経て卑弥呼の手に渡ったことは知っていただろう?
FGO民
>toi8先生の描く胸が安定しないから体型変化する設定で!
>はちょっとロックすぎると思う
もしかしなくても卑弥呼の天然の肉体もそれじゃな…
FGO民
まだ読み切ってないけどぐだぐだエースに邪馬台国の面子どれくらい出た?
FGO民
開発側からどんだけ人気あんの先輩!!ってなる一冊だった
FGO民
あんまりそういう印象持てないかもしれんけど
卑弥呼の400年ぐらい前の人です徐福ちゃん
FGO民
>>>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
>>?!
>徐福の死後遺産であるぐっ様人形は
>数百年の時を経て卑弥呼の手に渡ったことは知っていただろう?
そんな繋がりなの…
FGO民
やっぱパイセンは開発と寝たんじゃ…
FGO民
つまり邪馬台国は徐福伝説がある佐賀にあった…?
FGO民
言うても元クリプターだしイベントとかには出ないor参加条件付きのやつにちらっと出てくるくらいだと思ってたユーザーは多い
何配布されてんだよ!
FGO民
>8「印象に残ったのはぐっちゃん大暴れ」
>カ「印象に残ったのはぐっちゃん大暴れ」
まあ印象に残ったのはぐっちゃん大暴れだよ…
FGO民
そりゃイベで引っ張りだこになる
FGO民
社長もパイセン好きすぎじゃろこれ
FGO民
>やっぱパイセンは開発と寝たんじゃ…
厄介なファンなだけじゃろ
FGO民
ここまでのパイセン人気はtoi8先生のおかげなのか虚淵のおかげなのかはたまたもしかしたら万が一ごく僅かな可能性として「」のおかげ…?
FGO民
>ここまでのパイセン人気はtoi8先生のおかげなのか虚淵のおかげなのかはたまたもしかしたら万が一ごく僅かな可能性として「」のおかげ…?
なぜせいゆうをはぶる!
FGO民
開発とパイセンが寝たならより古い知己の徐福ちゃんとも寝ててもおかしくないな!
FGO民
やろうと思えばどの時代設定の型月作品にも出せるんだよなパイセン
FGO民
>広島の蘭ちゃんの立ってる場所が
>ショタ時代カノウさんの遊び場!
場所にも蘭ちゃん像にも愛着あるやつだこれ
FGO民
運営と寝て出番や霊衣がもらえるならやはりアラフィフは
FGO民
>なぜせいゆうをはぶる!
そういえばパイセンはマイルームも面白いの忘れてた
FGO民
>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
(…なんで?)
FGO民
今年からFGO始めた弟がついに2部入ってこの芥雛子ってクリプター夏に配られた虞美人に似てない?て聞かれたから絵師が同じなだけだよって誤魔化した
FGO民
>>ここまでのパイセン人気はtoi8先生のおかげなのか虚淵のおかげなのかはたまたもしかしたら万が一ごく僅かな可能性として「」のおかげ…?
>なぜせいゆうをはぶる!
伊勢さんのあ゛ーも゛ー!いいよね…
あの演技だけでパイセンって存在を完璧に表現してて好きだよ
FGO民
>やろうと思えばどの時代設定の型月作品にも出せるんだよなパイセン
改めて便利すぎる設定だな…
FGO民
>カノウさんの推しは蘭ちゃん
生放送の時は魔人さんて言ってたのに浮気してる…
FGO民
ドラゴンキッドちゃんくらいしか知らなかったけど何故このキャスティングだったんだろうなパイセン
FGO民
>>ここまでのパイセン人気はtoi8先生のおかげなのか虚淵のおかげなのかはたまたもしかしたら万が一ごく僅かな可能性として「」のおかげ…?
>なぜせいゆうをはぶる!
中の人はまったく喋らないから
愛着あるかさえ分からないからな…
FGO民
メイン更新でもそこまで新キャラがこういう媒体で大々的に扱われないけど
イベントキャラのほうがこういうときに全面的に押し出して特集しやすいってあるのかな
FGO民
ただマリスビリーに勧誘された時点でもうだいぶメンタル弱ってたからFGO以外で出たとしても今ほど元気じゃないと思う
FGO民
>>カノウさんの推しは蘭ちゃん
>生放送の時は魔人さんて言ってたのに浮気してる…
地元補正!地元補正です!
FGO民
>今年からFGO始めた弟がついに2部入ってこの芥雛子ってクリプター夏に配られた虞美人に似てない?て聞かれたから絵師が同じなだけだよって誤魔化した
嘘美人
FGO民
>やろうと思えばどの時代設定の型月作品にも出せるんだよなパイセン
各型月作品にパイセンを登場させてマウント取らせる泥小説か…
FGO民
徐福ちゃん実装されたらぐっちゃん人形で卑弥呼と絡めるのか
FGO民
>>ヒミコはぐっ様人形を継ぐ者
>(…なんで?)
>徐福の死後遺産であるぐっ様人形は
>数百年の時を経て卑弥呼の手に渡ったことは知っていただろう?
FGO民
>中の人はまったく喋らないから
>愛着あるかさえ分からないからな…
そういえば実装何ヶ月前くらいに収録したんだろうねパイセン
虞美人の方はだいぶ前に絵を納品してあったみたいだけどクリプターとして決まったのは2部の時らしいし
FGO民
どっちの表紙でもスレが立っててだめだった
FGO民
パイセンのパイセン化は菌糸類直筆の閻魔邸もかなり大きい気がするけど
まくまは誰が書いたんだろうな…
FGO民
邪馬台国で外つ国の仙女人形が祀られていた歴史の真実を直視するべきだぜ
FGO民
クリプターの中の人で前に出まくりのバネだけが異常なんだよ!




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート