【FGO】いいこと後輩 私がアラヤに転職して座に項羽様登録してなかったらあんた虚数の海から・・・|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】いいこと後輩 私がアラヤに転職して座に項羽様登録してなかったらあんた虚数の海から・・・

2020.11.23 FGOまとめ (0)

【FGO】いいこと後輩 私がアラヤに転職して座に項羽様登録してなかったらあんた虚数の海から・・・
虞美人水着
FGO民
いいこと後輩
私がアラヤに転職して座に項羽様登録してなかったらあんた虚数の海から帰ってこれやしなかったのよ
10倍敬いなさい
そして私を連れて行かなかったことを詫びなさいよ!!!
FGO民
パイセン面倒くせ
FGO民
項羽様がいなかったらあんたなんてキリシュタリアの顔を拝む前に虚数に沈没よ
だから私も連れていくべきでしょうが!
FGO民
項羽様には感謝してます
パイセンはお留守番です
FGO民
一度も立ち絵が出てないくせに今回のイベントでも存在感存分に発揮した先輩には困るね
FGO民
項羽様にはマジで感謝しています…
今回項羽様がいなかったら本当に詰みでした…
でもね先輩連れてかない判断したの項羽様なんですよ
FGO民
演算とは……ウゴゴゴゴ……
FGO民
外宇宙の邪神案件でも演算機能するんだよな…
本当に地球産なんだよね項羽様…どういう性能してるんだろ
FGO民
これでカルデアの項羽様は演算機能ガタ落ちしてるってんだから本来の性能はどんなんだったんだよってなる
FGO民
休眠してもらわないと全部あの人でいいや案件になってしまう
FGO民
駄々こねてる姿が愛らしいって項羽様がいってましたよ
FGO民
項羽様はマジ100倍くらい敬ってます
FGO民
>これでカルデアの項羽様は演算機能ガタ落ちしてるってんだから本来の性能はどんなんだったんだよってなる
急に川に武器たくさん投げ込んだり民家の壁に衝突し続けたりしていつの間にか敵軍を制圧してたものと考えられる
FGO民
ごめんね
FGO民
この人死にまくったイベントは時系列的には今回より後なんだっけ
FGO民
サマーキャンプはどのマスターでも参加できるちょうどいいふわっとした時系列のアレだから
FGO民
本当に無制限で項羽様稼働させられるお話に連れて行っちゃうと全部項羽様の言うとおりにしてりゃ解決しちゃうんだろな
FGO民
>これでカルデアの項羽様は演算機能ガタ落ちしてるってんだから本来の性能はどんなんだったんだよってなる
バグ有りTASやってる主人公を作中キャラの視点で見るようなものだったんだろうな
FGO民
きよひー増殖バグ利用龍の首の珠取得RTAだってあったんだ
項羽様TASだっていつの日か完全な形で見れるかもしれない
FGO民
きっとパイセン居ると演算外の行動しすぎて予知出来なくなるんじゃないかな
FGO民
>きっとパイセン居ると演算外の行動しすぎて予知出来なくなるんじゃないかな
そんな少女漫画のおもしれー女…みたいなシチュだなんて…
いやおもしれー女だが…
FGO民
項羽との初めてのいちゃいちゃクルージングはこの後輩のものなのだー
FGO民
やっぱパイセンの無限死にパワープレイより項羽様のRTAのほうがクールだわ
FGO民
ツールアシステッドは恐ろしいな
FGO民
ソナーくらい私の肉片飛ばしでやって見せるわよ!
FGO民
パイセンって存在そのものが騒がしいからすぐに敵に察知されそうだし…
FGO民
あなた隠密と対局の存在ですよね
FGO民
クラスはアサシンなのに…
FGO民
>ソナーくらい私の肉片飛ばしでやって見せるわよ!
範囲はおっきーの2倍あるけど敵マスで止まりそうだからいいです
FGO民
そういやなんでアサシンなんだこのおもしれー女…
FGO民
なんでおっきーに媚び売られてるんです?
FGO民
覇王様と奥様♥️
FGO民
パイセンはソナーというより爆雷なのでは…?
FGO民
ジェネラル項羽は本当に最高のクルーだったからな…
FGO民
項羽様ヒント3つって壁のラクガキ以外なんだっけ…
FGO民
おっきーは強きものには媚びる処世術なのだ
おっきー自身かなり強いだろ?そうだね
FGO民
>項羽様ヒント3つって壁のラクガキ以外なんだっけ…
第四階層まで作っておいた海図
複製できるチップを埋め込んだ水着
壁の落書きによるラスボスの居場所
北斎が暗躍ってのが後から4つ目になった
FGO民
項羽様と殺パイセンをおっきーで挟むと相性いいぞ
FGO民
パイセンいたら最初の海域で項羽様休眠してそっから騒ぎまくって敵に襲撃されまくりかねないし…
FGO民
時期的にサマーキャンプ後だったら霊衣あるから連れてきてもよかったかもしれない
どんな役に立てるかは知らない
FGO民
パイセンが居ればおっきーの代わりにソナーになってくれるから餌かも
FGO民
イレギュラーなエルドリッチパワーなんて演算外の不確定要素貯まっちゃったせいによる演算ミスだから本来なら再起動してユゥユゥ切り捨てて終わりだったのが怖すぎる
FGO民
付いて来たら来たで活躍しそうではある




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート