【FGO】今月中にクリスマス来ないかな|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】今月中にクリスマス来ないかな

2020.11.25 FGOまとめ (0)

【FGO】今月中にクリスマス来ないかな
静謐のハサン
FGO民
今月中にクリスマス来ないかな
FGO民
来月でいいのでは?
FGO民
溶岩水泳部で1番影薄い子
FGO民
でも今度映画出るよ
FGO民
布団の中が渋滞して困る
FGO民
>山の翁で1番長に向いてない子
FGO民
>布団の中が渋滞して困る
し…死んでる…
FGO民
25日に終わって5~6日虚無からのクリスマス2週間からの月末までリンボかな
FGO民
容易くフォーリナーがマスターの布団に侵入を果たせたことへの弁解は?
FGO民
冬に布団の中にやばい奴らが入り込むとするだろう?
あったかい
FGO民
今月末から来月初めにかけてクリスマスやってそっからすぐリンボと予想
FGO民
狂信者ちゃんに見せたいな
FGO民
今日メンチのお知らせぐらいはあるかな
FGO民
でもカルデアのマスターとキスしてる数少ない鯖ですよ
FGO民
クリスマス地獄界曼荼羅
FGO民
高難易度めんどくさいからコンテ前提の馬刺しキャストリアで行ったよ
FGO民
そろそろ静謐ちゃんクローズアップしてくれないかなー!
キャメロット映画で盛り上がると思うんだけどなー!
FGO民
布団の中でバッティングしたらゴッホちゃんの耐毒性能はどうなってるの
FGO民
>でもカルデアのマスターとキスしてる数少ない鯖ですよ
他にいたっけ?
FGO民
今日メンテお知らせなきゃ映画キャンペーンかな
FGO民
高難易度ってもっとこう仕組み理解してこうだ!ってクリアするもんじゃない?
FGO民
完全に今回のがクリスマスの代わりなんだと思ってた
FGO民
25にメンチ揚げて黒こふ配って強化クエ半額あたりやって次週クリスマス
そして加古川準備の為の林檎と石配って加古川曼陀羅で年越しリンボ折りだ
FGO民
映画記念6章ピックアップかな…
FGO民
>高難易度ってもっとこう令呪3画で復活させてどうだ!ってクリアするもんじゃない?
FGO民
メイン前のAP半減期間てどんくらいやってたっけ
FGO民
6章ポッキあるとしたら欲しいのは槍王ぐらいかな
今のところ頑張って引く気はないけど強化あったら考えちゃうな
FGO民
まさか2連続しかもクリスマスが2部何章クリア条件なんてことは
FGO民
原理主義ムスリムの教団長をサンタに!?
FGO民
静謐ちゃんは鯖相手でも廊下でちょっと肩が触れた程度で相手ひどいことになるレベルだから
布団潜り込んだらその度に取り替えないとヤバいんじゃねえかな…
FGO民
オリュンポスクリア条件にしてきたら鬼畜すぎる
FGO民
>高難易度はとりあえず伝承回収さえ出来ればなんでもいい
FGO民
>原理主義ムスリムの教団長をサンタに!?
首を出せ
FGO民
ストーリーは公開してしまえばもう期限とかないんでなんなら12/30にやっても困らないといえば困らないから猶予は増やせる
FGO民
>オリュンポスクリア条件にしてきたら鬼畜すぎる
仕方ないですね…断章全クリ条件にします
FGO民
>原理主義ムスリムの教団長をサンタに!?
あの鐘の音が聞こえるか
FGO民
>>原理主義ムスリムの教団長をサンタに!?
>首を出せ
まあ間違いなく処断されるやつだな…
FGO民
呪腕さんとかビビるけど翁は割とノリよくクリスマスベル鳴らしてそうではある
FGO民
>オリュンポスクリア条件にしてきたら鬼畜すぎる
だってもう半年経ってるし…
FGO民
リンボ自体はどうでもいいけど使徒連中もさっさと退場なり実装なりしてメイン進んでる感が欲しいので早くして
FGO民
サンタゼウスが来るーっ!
FGO民
>オリュンポスクリア条件にしてきたら鬼畜すぎる
流石にイマジナリをインドクリア参加条件にしなかったし大丈夫だろう…
それでも終章クリアとかは無くもないかもだが
FGO民
最近メインイベント含めて出番ない鯖って誰になるだろうかな
増えすぎてもう分からんくなってる節ある
FGO民
生で2回もメイン進めないと参加できないよって告知してるし…




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート