【FGO】沖田さんとの昭和デートいいよね…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】沖田さんとの昭和デートいいよね…

2020.12.17 FGOまとめ (0)

【FGO】沖田さんとの昭和デートいいよね…
沖田総司
FGO民
昭和デート
FGO民
雪見だいふくおいしい
FGO民
なんじゃヒロイン気取りかおき太…
FGO民
幕末→戦中で80年
戦中→現代で80年か…
FGO民
>なんじゃヒロイン気取りかおき太…
なんですかただの敵役のノッブ
FGO民
かわいく笑いやがって…からのあれだよ…
FGO民
食お
べい
るし
なそ
ぁう

FGO民
昭和モダン沖田さんかわいい
FGO民
幕末にはあいすくりんはあったが土佐には行ってないんだろうな
FGO民
>幕末にはあいすくりんはあったが土佐には行ってないんだろうな
こいつ江戸や京都です…
FGO民
ばあちゃんはひたすら痛そうな二巻だった…
FGO民
>食お
>べい
>るし
>なそ
>ぁう
> に
シリーズ恒例餌付けイベント!
FGO民
本来主従だった一周目ルートのばあちゃんと沖田さんが見たいわ!
FGO民
>幕末にはあいすくりんはあったが土佐には行ってないんだろうな
販売開始は明治2年から
FGO民
めっちゃ綺麗な笑いかたしてるな沖田さん…
FGO民
裏表紙がライ…レイター少尉だったって事は裏表紙はマスター担当
てことは九十九ばあちゃんも立場的にはマスター枠?
FGO民
(午後ティーの方が好きだわ…)
FGO民
ワンピース姿むっちゃ新鮮新撰組!
FGO民
まあどっちにしろ京都の壬生浪士に食えるもんではなかろ
FGO民
沖田さんおっPいでっか…
FGO民
あいすくりん販売開始前年に沖田は没してます
FGO民
>ワンピース姿むっちゃ新鮮新撰組!
むっちゃえろい
FGO民
作者は忙しいから実現は出来てないけどポニテ沖田さんかきてぇ~ってヒでぼやいてたし
おまけパートという形で色々描いてくれるのは良いな…
FGO民
天皇陛下万歳!!万歳!!
FGO民
アイス食べてすぐに雪見だいふくを思いつくのは天才では?
FGO民
>沖田さんおっPいでっか…
右上のFGOの第二再臨姿が沖っぱい~んすぎる…
FGO民
沖田と戦ったり和平派殺したりソ連の連絡員殺したり
以蔵さん大活躍すぎる
FGO民
全部無料で見れるから単行本はいいかなって思ってたのに!
FGO民
>全部無料で見れるから単行本はいいかなって思ってたのに!
フロムロストベルトもだけど
単行本にしかないオマケ漫画は面白いから買ってしまう
FGO民
おまけ3ページ目の九十九ちゃんも可愛いぞ!バイナウ!
FGO民
単行本だとネットだとクソ見づらい見開きのシーンもよく分かるから良いぞ
とりあえず沖田さんは怖いというのが分かるぞ
FGO民
うわー!誰この美少女!
FGO民
沖田さん大勝利!






この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート