【FGO】消されるなこの想い|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】消されるなこの想い

2020.12.25 FGOまとめ (2)

【FGO】消されるなこの想い
ゲルダ
FGO民
消されるなこの想い
FGO民
ぴょーん
FGO民
消えた。
FGO民
そうだ
お前が消した
FGO民
消える前に一回くらい性交渉したかった…
FGO民
ひとりくらい拐ってもバレへんか
FGO民
幼くして子供産むのに最適化されてるボティ
FGO民
妊活もう始めてたんだろうか
FGO民
ゲルダちゃんとアーシャちゃん汎人類史に持って帰って帰りたい
FGO民
もっと工ッチな絵増えて…無理か
FGO民
ヒトの養殖場って表現が悔しいけど適切だった
FGO民
苦しまなかったはずである
FGO民
フロムロストベルトに怯えろ
FGO民
ごはんの人の絵かわいいよね
FGO民
今まで葬ってきた異聞帯の人々ともう一度会わせてやんよー!とかされたら頭がどうにかなりそう
FGO民
>今まで葬ってきた異聞帯の人々ともう一度会わせてやんよー!とかされたら頭がどうにかなりそう
現れるUMA
FGO民
七英雄かな
FGO民
可哀想感を出すためか可愛い女の子率が高い…
FGO民
□リ妊婦製作のために最適化されたため剪定
FGO民
芽吹きの加護で孕みインピオセクロス
FGO民
アーシャちゃんとふたり仲良くオナホにしたい
どうせ消えるんだしよくね?
FGO民
ごはんの人にこれを描かせるという悪魔のごとき所業
FGO民
僕はね
アデーレさんに一万年ぶりの恋心を芽生えさせたかったんだ
FGO民
誰だっけこいつ…
FGO民
>アーシャちゃんとふたり仲良くオナホにしたい
>どうせ消えるんだしよくね?
そういう薄い本ある
FGO民
異聞帯の人達はもっとこっちを恨んでもいいのにみんないい人すぎる…
FGO民
異聞帯の住民の描写は個人的にパツシィが完璧だった
FGO民
パツシィくんは全部吹っ切らせてくれた本物の恩人だ
FGO民
>パツシィくんは全部吹っ切らせてくれた本物の恩人だ
一人目に持ってくることでぐだに覚悟をキメてもらいます
FGO民
>>パツシィくんは全部吹っ切らせてくれた本物の恩人だ
>一人目に持ってくることでぐだに覚悟をキメてもらいます
全然決まってねえじゃねえか
FGO民
ぴょーんとパツシィはどうにか耐えられたけどアーシャちゃんがキツかった
自覚できない欠落の悲しさをあの親子でこれでもかと見せ付けられたあとに
俺もあの家族の欠落に気付くことが出来なかったのを叩きつけられるのキツかった
ほんとキツかった…なんだよあの大家族…
FGO民
なんで精神世界で出てくるのがUMAなんだよ!
僕もスパルタクスになるとか言ってた少年いただろ
FGO民
今回の現地子供枠はコイツか…と思ったらすぐ蒸発するアトランティス
FGO民
はっきり言ってお嫁さんになって欲しい
FGO民
クリアするまでアーシャと両親と犬の4人家族と思ってたらあんな兄弟いたとか
後から考えたら当たり前だけど当時は凄い衝撃受けた
FGO民
>今回の現地子供枠はコイツか…と思ったらすぐ蒸発するアトランティス
鯖に色気づくガキは不要なれば
FGO民
いいですよね後から見返してわかる町長の言動
FGO民
>異聞帯の人達はもっとこっちを恨んでもいいのにみんないい人すぎる…
オリュンポスの一般市民はガッツリ敵に回ってたし徐々にそういう相手を増やしてる感はある
FGO民
フロムロストベルトにパツシィ来たからこの後もお辛い話が続くだろうな…
FGO民
オリュンポスはしょちょーでちょっとお別れの空気じゃなくなったからって
置いてきちゃった2人のビデオレター投げてくるのずるくない?
FGO民
現地の子供枠って難しいよな
異聞帯と汎人類史の差を説明するにはいいけどその心情に尺を割くからテンポが悪くなる
争いが少ない異聞帯だと戦闘力が皆無or鯖未満で守らなきゃならない
アトランティスと地獄界曼荼羅が面白いのは現地子供枠がいなかったのも一因だと思う
FGO民
面白さの方向が違うからなんとも…




この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 00:17
覚悟全然決まってねえじゃねえかとか言ってる奴、ぐだが空想樹切ることについては全然躊躇してないこと知らないの?
それともこれから消える現地住民に対して憂慮する描写すら覚悟決まってないとか言ってるのか?無かったらただのサイコパスだろそれ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 02:00
子供枠がない方が面白いってのは確かにあるな
登場人物、読者ともに異聞帯攻略に意識を集中できるからテーマや視点が散らばりにくい。子供達が強く印象に残ってる人も多いようだから結局は好みの問題だけど


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート